龍神画家の紅龍です🐉

 

 

お仕事1本終わって大家さんにお土産渡して来ました音符

 

👆のブログで書ききれなかった事って言うか

自分の備忘録兼ねて続きを書きます。

 

今回の旅は始終スムーズだったのね。

トラブル全く無く、壱岐まで行けました。

 

でも、実は不思議な事ばかりだっ

たんだよねぇ魂

 

まずホテル。

 

この値段でこの広さは上等でしょう・・・

だったんだけど、部屋に一歩入った途端に違和

感。なんかいる。

でも未浄化霊では無くて動物。

 

カンとコン🦊に聞いても答えてくれない。

 

荷物だけ置いてとっとと釋さんの部屋へ行き、

そのまま部屋に戻らず夕食へ。

 

夕食後

 

喋るでしょう?

今日は紅龍さんの部屋に行くわねショボーン

 

って釋さんに言われ内心安堵。

釋さんと喋ってる間に、この部屋の違和感わかる

かなって。

 

自分でも部屋の浄化出来るのに釋さんにお願いする。

 

特段何も無くお喋りして、お風呂から出た時目撃。

シルエットは猫三毛猫

 

この旅の間、狐達🦊は気配消しててとっても静か。

でも、眠る時は、コンが頭のとこにいて、カンが

足元、周りにドレミ🦊で、なんか臨戦態勢汗

釋さんの狐も二尾しか気配を感じられない。

 

で、夜中にTVが勝手に切れる魂

タイマーでもかかってんのかな?

って気にしない事にしたけど、2日目の夜は10分も

せずTVが消える。

 

思わず声に出して。

消さないでハッ

って言ってみたら朝まで点いてたアセアセ

 

帰って来てから、狐達🦊が言うには、あの部屋に

は狐がいたんだって。しかも付いて来たらしい汗

 

帰って来てからやたら元気な狐達🦊

 

 

壱岐に着き、最初に降りて来た言葉が。

 

ここに住め神社

 

わたしここに住めって言われたガーン

なら住むんだわぁ爆笑

 

そんな目で見ながら町を移動してたんだけど

三次元的な目線で見たら、とてもじゃないけど

住めないアセアセ

 

でもさぁ、紅龍さんの仕事ってどこでも

出来るじゃんウインク

 

そりゃまぁそうなんだけど・・・ショボーン

 

ここでコミュニティ作るのも面白いかもねニコニコ

 

そんな事言ってたら目に飛び込んで来たのが

「移住・定住プロジェクト」

わたくし壱岐市をLINE登録してしまいましたアセアセ

 

そして龍光大神に行ったのね。

 

まずは龍光様にご挨拶よって目指すも着かない。

確かにわかり難い場所にある上に最悪の天気。

 

釋さんに

 

ほんとに龍光様が一番最初?

他に行かなきゃいけないとこがあるんじゃないの?ガーン

 

って心配されるレベル汗

 

無事に着いたけど、途中で諦めかけたほど。

だって視界が全く効かないのよ。

途中、大声で怒鳴りながら、互いの位置確認してた。

 

でもなぜだか自衛隊の方がキャンプしてたし。

公衆トイレの掃除のおばちゃん曰く

ずっといるよ、なんでか知らないけど。

トイレの電気切れてるから、夜中気の毒なのよぉ。

って💦

 

あ、壱岐ってね公衆トイレが異常にたくさんありま

す。どこも入らなかったけど。

 

ずっと神様いないって言いながら移動。

月讀神社にも神様おられなくて、後ろのお山におられました。

 

で、ここでドーン!って。

 

 

この画像では伝わらないけど、足場かなり悪いです。

 

落石が酷い。

道の半分以上を落石が塞いでる。

その上に強風でしょ。

行きはよいよい帰りは怖いで、はいずって降りたよ💦

 

たかが数時間しかいなかったから、何も語れないけど。

あまり楽しみの無い島です。

でも、龍様好きなら必ず行って欲しい場所です。

世界観変わると思う。

 

ここにいる間中ずっとここにおれって言われてて

帰りたくないと思ってしまった。

吹き飛ばされる危険感じ無ければ、何時間でもい

られたと思う。

 

行って良かったです。

そして必ずまた行きます。

住むかどうかは別の話ね(笑)

 

ここの後は、言葉選らず話すと、飛行機までの

時間消化ね。住むための町の探検と。

 

帰りの飛行機も、飛ぶかどうかわかんないほどの

天候だったのに、全く揺れず。

行き同様、龍様が懐に入れて飛んで下さってる

かのよう。

 

25分のフライトなんてさ、乗った途端に降りるの。

 

何度も何度も言うけど、龍神様はおられます。

空想の生物なんかじゃなくて、きちんと皆さんの

周りに存在されて守って下さってます。

 

それを肌で感じたい方は、壱岐に行って下さい。

 

 

全て感覚なのね。

守って下さってる感覚。

抱きしめられてる感覚。

これだけ愛して下さってるんだから、わたしは無

敵だって思えます。

 

何に悩んで苦しんでたんだろう。

そんなもん全部不要だったのにね。

恐がることは何も無いのよ飛び出すハート

 

言葉に出して無いけど、この感情は釋さんと共有

出来ていたと思います。

その後の緩み方半端無かったから(笑)

 

で、長崎の町ではっちゃけると爆  笑

 

最高に楽しい夜で、最高に怖い思いもしました。

身の毛もよだつってこのことよゲッソリ

 

 

 

 

龍神画オーダーお受けしています。

狐🦊さんも。

 

お気軽にお問合せ下さいね音符

LINE公式からお申し込み下さい。

 

 
 
龍体文字鑑定はこちらからどうぞ音符
 

 

 

現在LINE公式の仕様変更で一斉配信が出来なくなっております汗