龍神画家の紅龍です🐉

 

相変わらず龍様に背中を押され、物事サクサク進

んでいます音符

 

でも、ほんの少し頭の中わちゃわちゃしてるので

この辺りで整理してみましょう。

 

まずこのお話飛び出すハート

 

 

ずっと龍体文字鑑定をゆっくり出

来る場所探しをしてたのですよ。

 

と言ってもここは観光地。

住んでみて初めてわかったけど、住民にとっては

なかなかに厳しい環境汗

どこ行っても外人さんでいぱいで、車は渋滞。

 

でも、住んでる人はいるわけで、そういう方達に

とって憩いの場になってる場所は無いもんか?

 

そんな中ヒロミさんのご紹介でチャールズ611さ

んとの奇蹟の出会いラブ

 

紅龍さんちからほんとに近いのよラブ

 

はい。ほんとに近かったですゲラゲラ

わたしんちの玄関から階段駆け下りて、チャール

ズ611さんまでは2分くらい。

わたし毎日通える(笑)

 

お家カフェでとっても素敵ラブラブ

メニューもすんごいたくさんあって、健康に配慮

したものがたくさんコーヒー

 

とは言え、オーナーさんお1人でやられているので

忙しい時はほんの少し待ち時間出るかもです。

 

 

ヒロミさんと話に花が咲かないはずは無い。

話題はあっちゃ行ったりこっちゃ行ったり。

わたしだからね(笑)

 

同じジャンルのお仕事してるから、悩みも共通。

リアルでお仕事する場所が無い!って話になり。

 

わたし達みたいに考えてる方多いんじゃない?

 

これにオーナー様からの場所提供しますよって

嬉しいご提案ラブ

 

そっから30分程で色んな事がサクサク決まり。

早速ブログで募集してみようになり・・・

これが龍神様由来ね🐉

そしてスピード感持って進むのはご加護があるって事。

 

 

只今参加者募集させて頂いております飛び出すハート

 

一番多いご質問は、こんなジャンルはどうですか?

 

スピ系であれば、ジャンルは問いません。

むしろ色んな方にお集まり頂きたいです。

占い・物販・ハンドマッサージetc...

 

わたしの勝手な妄想ですが、龍体文字鑑定させて

頂きながら、ハンドマッサージやって頂くとか

他では出来ない事やれたらなぁって思いあります。

 

もうひとつ多いご質問は開始時期。

 

現時点では、まだ詳細は決まっておりません。

次週に細かい打ち合わせをした後、個別で詳細

のご説明させて頂きますねウインク

 

まずは御連絡下さい音符

 

 

 

帰り道、近道しようって事になり迷子。

ほら、わたしだから💦

 

2人で地図アプリ見てたら、小学校の中学年くらい

の女の子が声掛けてくれたの。

 

何かお困りですか?ニコニコ

 

ヒロミさんと2人でビックリ。

だって小学生だよ?

こんな声掛け出来る?

観光地って言う地域性もあるんだろうけど凄いね。

 

内緒だけどね。

わたし彼女を狐🦊さんだと思ってんのニヤ

 

 

本日のリアル龍体文字鑑定。

チャールズ611さん予約してありますよぉ!ラブ

 

龍神画の事、狐さんの絵の事、Xの事。

まだまだお話したい事盛沢山音符

可能な限りブログ更新していきますねぇ。

 

 

連日龍体文字鑑定やらせて頂いてます。

 

全くメニューもブログに書いて無いのに💦

ありがたい事ですお願い

 

早急にメニューのブログ作りたいとは思ってます。

いつできるかは・・・わかりません汗

 

なので簡単にご紹介。

 

龍体文字鑑定3種類あります。

 

伏見稲荷大社にご一緒に参拝し、近所のカフェで

お話するリアル龍体文字鑑定。

 

顔出し無しのLINE通話。

 

顔出し有のZOOM。

 

全て約1時間4名様まで5.000縁でお受けしております。

 

朝8時から夜8時スタートまで。

土日祝もやらせて頂いております。

 

事前に視させて頂いて、当日ご質問あればお答

えします。

 

お申込時にお願いしたい事。

 

鑑定をされる方の下のお名前を平仮名で、プラス

年齢もお伝えください。


ご都合の良い日時を3日ほどお伝えください。

予定をすり合わせてご返信します。

 

もうひとつ。

LINE通話かZOOMかのご希望もお伝えください。

 

この三つを教えて頂けるととても円滑に進みます。

 

 

龍体文字鑑定

伏見稲荷大社散歩

 

お申込お待ちしております音符

 

 

 

龍神画オーダーお受けしています。

 

お気軽にお問合せ下さいね音符

LINE公式からお申し込み下さい。

 

 

 

現在LINE公式の仕様変更で一斉配信が出来なくなっております汗