龍神画家の紅龍です🐉

 

 

「神様のお茶会」開催致します。

 

日程は以下の通り。

ご予定の合う日時ありましたら、是非ご参加下さいな音符

 

既に30日は満席頂いております。

他の日も残席わずかになっております。

早めのお申込みをお願い致します。

 

 

 

話題は神様の事、風の時代、アセンションなんでもOK!

これからどんな世界が来るの?

どんなふうに生きていけば良いんだろ?

個人的なお悩みでは無く(笑)
そんな事をみんなでお話しませんか?

 

お話の盛り上がりによって1時間半から2時間を予定しています。

 

LINE公式からお申込み下さい。

 

たくさんの方とお話出来る事を楽しみにしております照れ

 

 

 

 

裏伏見から白瀧社へ行って参りました。

 

車で裏伏見から行かれるのは全くお勧めしません。

道はむちゃくちゃ細いし、車を停める場所が無いです。

 

トレッキングの入り口まで一番近い駐車場から20分程度あります。

 

ナビを使えばトレッキングコースの入り口までは比較的簡単に入って来れます。

でも、ナビが表示してくれるのはここまで。

ここからは徒歩になります。

 

右に登れば、四辻へ。

左に向かえば、白瀧社。

白瀧社へは登りではありません。

 

 

車を停める場所を探して約1時間彷徨い・・・

とうとう近くのお家から出て来られた方に声を掛けお聞きしてみると

 

うちの駐車場使いなよ。

 

ってご提案。

これぞまさにご加護ですね爆  笑

 

そこから徒歩で10分で白瀧社に到着します。

途中にも看板出ているので、少々足場が悪くはありますが、迷う事の無い1本道です。

 

 

 

今回呼んで頂いたのは・・・

 

何を迷う?

何を悩み?

何を苦しむ?

全て自身が選べるのだよ。

 

そんなメッセージを頂く為でした。

 

同行した元主人にも同じメッセージが降りて来たようで

歩いている間ずっと「六根清浄」の代わりに。

 

覚悟をお試しになりますか。

 

とずっと呟いていました。

 

 

 

 

帰り道、タイヤのパンク音のような音が立て続けに2度聞こえて来ます。

 

イノシシやなぁ。

 

一昨日の雨でぬかるんだ道にはイノシシの蹄の後があります。

 

神様のお山で殺生か・・・

なんて考えていると、現場に遭遇してしまいます。

 

大きなイノシシが横たわり、猟をされている方々がどうやって運ぶかの相談されてます。

 

イノシシ多いですか?元主人の問いに

 

最近になってむちゃむちゃ増えたなぁ。

しゃあないんよ。

こいつら悪い事するから。

 

そう言えば白瀧社のもみじちゃんもイノシシに襲われて大怪我したって言ってたっけ。

 

ここにも、命の循環があります。

 

 

 

裏伏見には、もう神様のおられない廃棄された神社や塚がたくさんあります。

 

外からでも不思議な雰囲気が感じられ、つい行ってみたくなります。

 

でも、こういう場所には安易に近づかないで下さいね。

 

魔に魅入られますから。

 

 

 

 

 

龍体文字に出会い名前の意味を知ります。

 

下の名前ってね。

 

今生をどう生きるかを魂が決めて、その助けになる名前を自分で決めて来てるの。

 

三次元世界では、おじいちゃんやおばあちゃんがつけてくれたかも知れない。

でも、それってあくまでもこの世界の通過儀礼でしかなくて、自分自身で決めたもの。

 

だから「悪い名前」なんてひとつも無いんです。

 

ただ天命に近づくために魂が経験したい事があります。

その時には名前の意味と真逆の意味の経験をする事があります。

魂の学びの為に避けられない事。

 

でもその意味を知れば、逆境を乗り越えられます。

 

龍体文字鑑定ではそんな意味をお伝えしています。

 

 

 

龍神画オーダーお受けしています。

 

サイズによってお値段変わります。

送料込みで5.370縁からお描き出来ます。

こちらもLINE公式からお申し込み下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

龍神画はこちらからどうぞ。

原因不明で見れない方もおられるようです。

こちらのブログでもご注文お受けしておりますのでお気軽にご連絡下さいね。

 

 

インナーチャイルドカードセラピーはこちらからどうぞ。

 

 

 

 

不思議話読んでみたいって方はLINE公式にご登録お願いします。

スタンプ送っておいて下さいね音符

ただいま「5」のつく日に配信してます。