龍神画家の紅龍です🐉

 

龍体文字は一文字一文字に意味があります。

それを組み合わせると色んな願いを叶える文字になります。

 

夢を実現したい。

恋愛運を引き寄せたい。

人を集めたい。

健康になりたい。

金運をアップしたい。

 

などなど・・・

 

 

そんな中で、健康と同じくらい気になる事がお金。

 

お金の話を嫌う方もいらっしゃいますけど、わたしは大好きです。

 

だってお金は愛ですから。

 

なにするにもお金はつきもの。

 

ただ生きてるだけでも、家賃払って食べ物買って・・・

夢を叶えたいなら、学校行ってメンターについてブランディングして・・

 

お金たーくさん欲しいですよね(笑)

 

そんな「金運」を引き寄せるのが「く」

 

 

 

 

速攻性が欲しい時はどんな文字も手の平に描いて下さい。

こんな風にね。

 

 

でも、常に欲しい時は、紙に描いて、お財布に入れておくと良いでしょう。

 

黒い紙に金文字で描くのが一番パワーが出ると言われています。

 

大事にしたいからラミネートされる方もおられると思います。

でも、ラミネートはやめてね。

文字のパワーを弱めてしまいます。

お財布に入れておいてくちゃくちゃになったら、また描いて下さい。

 

 

 

 

龍体文字の姓名判断させて頂く時に龍体文字で描いたお名前お渡ししています。

 

これも強力なお守りになりますから、ご自身で描かれてお財布や携帯。

普段身に着ける物に入れておいても良いですね。

小さいお子さんなら通園バックとかランドセルに忍ばせておくのもいいですね飛び出すハート

 

 

先日コメント欄でご質問頂いた「嫌な人に効く文字」

これなんていかがでしょう?

オールマイティ使えます。

 

 

 

 

悪霊を祓う時に使うのは「ふ」

わたしはPCに貼ってます。

しょっちゅう何者かに邪魔されてZOOM繋がらなかったりしますから汗

 

 

 

 

財布の中に入れておいてくちゃくちゃになったり描き損じた時の処分方法は?

 

力のあるものだから神社に持って行ってお守りなどと一緒に処分してもらう。

これ止めて下さいね。

わたし最初そうしようって考えたから同じように考える方おられると思います。

 

神社さんに迷惑だから止めましょう(笑)

 

一つの袋にまとめて、粗塩振って燃えるゴミの日に出して下さい。

 

わたしも日々龍体文字描いてます。

姓名判断などでも使いまわしは一切しません。

必ず都度描いて画像をお送りします。

そして一定期間で処分しています。

 

こうやってたくさんの方が龍体文字を使って下さったら嬉しいです音符

 

 

 

龍神画オーダーお受けしています。

 

サイズによってお値段変わります。

送料込みで5.370縁からお描き出来ます。

こちらもLINE公式からお申し込み下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

龍神画はこちらからどうぞ。

原因不明で見れない方もおられるようです。

こちらのブログでもご注文お受けしておりますのでお気軽にご連絡下さいね。

 

龍体文字の姓名判断はこちらからどうぞ。

 

 

インナーチャイルドカードセラピーはこちらからどうぞ。

 

 

 

 

不思議話読んでみたいって方はLINE公式にご登録お願いします。

スタンプ送っておいて下さいね音符

ただいま「5」のつく日に配信してます。