龍神画家の紅龍です🐉

 

 

 

顔も見えない世間の価値観に

自分の人生のハンドルは渡さない

 

 

お風呂で半身浴1時間出来る人なら読めてしまうんじゃないかな。

 

彼が持って生まれたものって今はさほど珍しくは無いんだろうけど、それでも、それを発信していくのはなかなかに勇気のいる事。

 

シンプルに伝わります。

 

彼がお坊さんって言うのもわたしにはポイント高いかな。

 

観音様だっておしゃれするのよ。

 

とかって一文あるとほっこりする。

 

 

 

自分を顧みても思う事だけど、ありのままの自分を見せるって勇気のいること。

 

このブログでも最近でこそずいぶん龍神様の話が出来るようになっては来たけど、まだまだ・・・

 

自分自身が思い切り現実主義者だから、余計に受け入れて無い部分あったと思う。

 

胡散臭いとか変なやつとか、自分を西村さんの言う「劣等」だって思ってたからね。

 

 

 

 

 

わたしの絵をお迎えくださった方々は、ご存じなんだけど。

 

わたしって1対1なら龍神様の事むちゃくちゃ話すよね。

それって、大前提「龍神様を信じてる相手」だからなのね。

ここのように不特定多数の人の前でだったら、未だビビり散らかす(笑)

 

 

「自我」と「直感」の違い。

 

 

これは考えて考えて悩んで悩んだ部分。

 

師匠に何度相談しただろう。

 

これはわたしの脳みそが考えた事ですか?

龍神様からの言葉ですか?

 

自分の知らない事が、するすると口から出て来る時は直感。

一瞬答えに逡巡する時は、わたしの自我。

 

カウンセリングの時には両方必要だと思ってる。

 

 

 

師匠がわたしんちに泊りに来た時に玄関先で言った言葉。

 

紅龍様が龍神様の絵を描きなさいって言ってるよ。

 

これは龍神様の言葉。

 

 

離婚問題だって師匠に相談した。

 

この時応えてくれたのは師匠の言葉。

 

こうやって学習してくの。

そして今のわたしになった。

 

自分を信じられるようになった。

 

 

 

 

自分らしく生きるためにのご相談で一番多いのが離婚問題。

 

ブログやLINEでお返事する時は、ほぼわたしの経験則でお話する。

 

離婚すりゃ幸せになれるなんて幻想だからね。

 

まず襲って来る金銭問題に孤独感。

病気になったらどうしようって不安感。

 

こういうのってさ、なかなか頭では考えられないのよ。

経験してみないと。

でもさ、いざ経験して、無理ってなっても、再婚します。

ってわけにはいかないじゃない(笑)

 

ここが悩ましいところ。

 

だから、まずこれからどうするかを一緒に考えようってなる。

これは、どんなカウンセラーでもほぼ同じだと思う。

 

 

 

それが例えZOOMでも顔見て話すと少し勝手が違って来る。

 

御相談者さんの本気度って言うのかな。

心の内って言うのかな。

あ、本音・・・で良いのか。

これが龍神様を介してわかってしまう。

 

だからずばっと「別れた方が良いんじゃない」

なんて事を言ったりする。

これホントは言ってはいけない言葉なんだけどねあせる

だって決めるのは自分なんだから。

 

準備が出来てるなら、決断は早い方が良い。

 

出るも残るもいばらの道なら、自由を得ましょうよ。

 

 

 

 

さっきYouTubeのサムネで。

 

9月のてんびん座さんの運勢

手に入れるのは自由

 

って言うのがあったの。

中身見て無いからどんな内容だったか知らないけど。

 

わたし天秤座だから、このサムネだけで嬉しくなった。

もう自由は手に入れてるんだけど、まだまだ自主的に不自由になりに行くからね。

 

占いを信じるとか信じないとか・・・

そんな小難しい事考えないで、その時モチベの上がる生き方したいね。

 

 

 

 

わたしのカウンセリングは、心の中の整理整頓のお手伝い。

答えは皆さんお持ちです。

でもあまりに部屋が散らかってて、片付けからしないと探し物は出て来ない。

一人で片付けるのは大変だから、少しお手伝いするわね。ってとこ。

 

もちろん龍神様のお声もお届けします。

 

不思議なもんでさ。

片付けただけなのに、答えが出て来るんだよね。

答えはあったの。

どこにあるかわからなかっただけ。

 

 

単発のカウンセリングもお受けしています。

LINE公式からご相談下さい音符

 

 

 

 

 

龍神画オーダーお受けしています。

 

サイズによってお値段変わります。

送料込みで5.370縁からお描き出来ます。

こちらもLINE公式からお申し込み下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

龍神画はこちらからどうぞベル

 

龍体文字の姓名判断はこちらからどうぞベル

 

 

インナーチャイルドカードセラピーはこちらからどうぞベル

 

 

自分らしく生きるためにはこちらからどうぞベル

 

 

 

不思議話読んでみたいって方はLINE公式にご登録お願いします。

スタンプ送っておいて下さいね音符

ただいま「5」のつく日に配信してます。