龍神画家の紅龍です🐉

 

 

夜明けを待ちに待って行って来たあさんぽ。

今朝も素晴らしかった。

この景色が360℃見れる立地に我が家は建ってる。

 

この素晴らしさは生でないと伝わらないかな。

インスタに動画も上げてあるから、お暇な方は見て。

 

 

 

 

 

数分で終わる自然が作りだす奇蹟。

今朝は思わず・・

 

そこに連れてってよ。

 

ってお願いしてしまった(笑)

 

 

ピンクから白へ・・・日の出。

 

 

 

今日はもう何もしないって決めた。

なんもしたくない。

 

お休みぃ音符

 

フリーランスって結構しんどいんだよ。

いつ休んでもいいから、気が付いたら休んで無い(笑)

 

 

 

 

昨日届いたこの本お供ににゃんことまったりいたします爆  笑

 

 

 

 

わたしのカウンセリングは、心の中の整理整頓のお手伝い。

答えは皆さんお持ちです。

でもあまりに部屋が散らかってて、片付けからしないと探し物は出て来ない。

一人で片付けるのは大変だから、少しお手伝いするわね。ってとこ。

 

もちろん龍神様のお声もお届けします。

 

不思議なもんでさ。

片付けただけなのに、答えが出て来るんだよね。

答えはあったの。

どこにあるかわからなかっただけ。

 

 

単発のカウンセリングもお受けしています。

LINE公式からご相談下さい音符

 

 

 

 

 

龍神画オーダーお受けしています。

 

サイズによってお値段変わります。

送料込みで5.370縁からお描き出来ます。

こちらもLINE公式からお申し込み下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

龍神画はこちらからどうぞベル

 

龍体文字の姓名判断はこちらからどうぞベル

 

 

インナーチャイルドカードセラピーはこちらからどうぞベル

 

 

自分らしく生きるためにはこちらからどうぞベル

 

 

 

不思議話読んでみたいって方はLINE公式にご登録お願いします。

スタンプ送っておいて下さいね音符

ただいま「5」のつく日に配信してます。