龍神画家の紅龍です🐉

 

 

普段が4時起きだから、1時間早くに目が覚めただけなんだけど。

なんか悔しい。

なんでもうちょい眠れないのかな。

 

多分これ自律神経の乱れ。

なんでなのかはわからない。

どうやって治すのかもわからない。

ただ、もう少し眠れれば、痩せるのはわかる(笑)

 

 

悪い事してるキキ。

 

 

整わなくて、体からオーラがはみだしてるなんて言われてた時期。

我が家には狛犬さんがいたの。

 

ふとした時に目の端に視えて、ずっとキキがそこに座ってるって思ってた。

背中のシルエットがキキだったから。

 

 

 

でも、ある時気が付いた。

キキはわたしの膝の上にいる。

でも玄関脇の扉の所にもいる。

 

あれ?

 

よーくよーく考えてみた。

 

目の端に視えていたのは狛犬さん。

 

 

わたしの氏神様には八匹の狛犬さんがいらっしゃる。

 

昔にあった合祀で、近隣の神社の狛犬さんが集められたとの事。

だから対以外は皆お顔が違って可愛い。

 

 

 

 

憑依体質で、神社仏閣行くと良く無い者を連れて来る。

 

神様に助けて欲しい者たちが集まって来る場所だからね。

 

だから鳥居神社があるんだよ。

鳥居は結界。

 

大きな神社さんだったら祓所(はらえど)さんもあるね。

熊野本宮大社さんの祓所さんには瀬織津姫様おられたな。

 

整って無い時って、無防備だから、そんな者を引き寄せる。

 

憑依体質の人って良く無い者には光って視えるんだって。

だから近寄って来る。

 

 

神様には勤務時間があってね。

日の出から日の暮れ。

でも正確を期すために、9時から4時くらいまでかな。

それ以外はあまり行かないようにね。

 

ご神事のある時以外は夜には行っちゃいけないよ。

 

 

 

わたしを心配して不動明王様がつけてくれたご守護が狛犬さん。

そしていつの頃からかいなくなった。

 

整った事。

そして自分で結界が張れるようになった事。

 

今のわたしは悪い者を視なくなりました。

 

 

その代りに龍神様が視えるようになりました。

 

最近ね、以前ご縁が出来て描かせて頂いた龍神様が遊びに来てくれる。

なんとなくの近況をくっちゃべりに来てる感じって言えば良いかな。

 

龍神様が来られると、その絵のオーナーさんから不思議と連絡が入る。

あ、やっぱりって思う。

 

鶏と卵の話と一緒で、どっちが先かはわかんない。

龍神様が来られたから、オーナーさんがわたしを思い出すのか。

オーナーさんがわたしを思い出したから、龍神様が来られるのか。

 

 

 

この龍神様は、深刻だよ。って教えてくれた。

だから、もう一枚黒龍様描いてって。

 

そして黒龍様描いてたら、金龍様のオーナーさんから連絡が入った。

 

やっぱり内容はかなり深刻。

 

わたしにご相談される・・・とまでは思って無かったの。

でも、この方は何かを決める時にいるんだなとは思ってた。

その相談の相手にわたしを選んでくれたのはとても嬉しい。

その采配は龍神様がされている。

 

 

 

 

龍神様は目に見えない者だけど、でも絶対的におられるの。

 

目に見えない者を信じない現実主義者のわたしが言うんだから間違いない。

龍神様や神様は視えるから信じられる。

 

わたしにだって四六時中は視えて無いよ。

だからすぐそばに紅龍様の絵を置くようになった。

可視化する事によって、各段に視える事が増えるから。

 

右横に四つ切りのでっかい紅龍様。

PC横には卓上のちいちゃい紅龍様。

 

 

 

 

このちっちゃい紅龍様はお喋り。

 

一度だけ生声を聞いた事がある。

 

とってもイケメンボイスで。

 

それで良いのか?

 

聞いた場所が100均でコップ選んでた時だったから、何がいいのか?わからずじまい(笑)

 

もっと生声も聞こえるようになると思ってます。

 

 

これ人によるとは思うんだけど、わたしは日の出の時間が龍神様に一番近い時間。

あさんぽは龍神様や神様とお話する時間なの。

 

だから、住んでる土地土地で、あさんぽの時は神様の所に行く。

今はこの方に会いに行く事が多いかな。

 

 

 

すぐ横に幸福地蔵様もいらっしゃる。

 

 

 

日本って神様の国なんだよねぇ。

村中のなんて事も無い場所にこうやって神様がお祀りされている。

大事にしてる人達がいる。

 

これ凄い事だと思う。

 

 

おまけで・・・

こちらは和歌山にいた時に通ってた龍神様方。

今はご守護について下さってる。

時々お姿見せて下さいます。

 

 

 

現在時刻4時44分。

 

もう少ししたらあさんぽ行けるな。

 

 

 

 

 

 

わたしのカウンセリングは、心の中の整理整頓のお手伝い。

答えは皆さんお持ちです。

でもあまりに部屋が散らかってて、片付けからしないと探し物は出て来ない。

一人で片付けるのは大変だから、少しお手伝いするわね。ってとこ。

 

もちろん龍神様のお声もお届けします。

 

不思議なもんでさ。

片付けただけなのに、答えが出て来るんだよね。

答えはあったの。

どこにあるかわからなかっただけ。

 

 

単発のカウンセリングもお受けしています。

LINE公式からご相談下さい音符

 

 

 

 

 

龍神画オーダーお受けしています。

 

サイズによってお値段変わります。

送料込みで5.370縁からお描き出来ます。

こちらもLINE公式からお申し込み下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

龍神画はこちらからどうぞベル

 

龍体文字の姓名判断はこちらからどうぞベル

 

 

インナーチャイルドカードセラピーはこちらからどうぞベル

 

 

自分らしく生きるためにはこちらからどうぞベル

 

 

 

不思議話読んでみたいって方はLINE公式にご登録お願いします。

スタンプ送っておいて下さいね音符

ただいま「5」のつく日に配信してます。