龍神画家の紅龍です🐉

 

ちょっと聞いてよ。

さっき我が家に大事件が!

 

怖い話でも痛い話でも悲しい話でも無いよ。

事件だってだけでアセアセ

 

 

この子は次女のララ🐱

 

ララがいつものテーブルに乗ろうと飛び上がったの。

 

 

飛び乗ろうとした先には長女のミミがいて、飛んで来るララを見てたの。

 

そしたらさ、ララが失敗して乗れずにテーブルにぶつかって跳ね返って落ちたのよ。

まぁにゃんだから無事なんだけどね。

その一連の出来事にミミが大いにびっくりしてぶっ飛んだの。

着地した先にお水の入ったコップがあったの。

 

本来の用途はスープカップ。

上の画像の左上の方に映ってる中国の女の子の顔みたいなやつ。

あ、このコップの下に敷いてるのは水切り用の布巾みたいなの。

キキがさぁ、いちいち手にお水すくってから飲むのよねぇ。

だから周りびちゃびちゃにすんの。

 

これになみなみとお水が入ってて、そこにドボンアセアセ

 

で、更にびっくりして、コップを下に落としたんよ。

 

ここからがコントみたいなんだけど・・・

 

テーブルの下に三女のキキがいたとドクロ

 

 

キキは頭からお水降って来て、ビックリして飛び上がったら、少し遅れてコップが頭に直撃。

 

おかげでコップは割れなかったけど、キキはショックで家中走り回る。

 

ずぶぬれになったにゃんこが何に変身するか知ってる?

 

超高速で走り回るずぶぬれのモップになるのよゲッソリ

 

こんな狭い家なのに拭き掃除に1時間かかったわ。

 

挙句、布団でブルブルしてくれたから、悲惨なものよえーん

 

ね?大事件でしょ?滝汗

 

 

 

 

 

最近ずっとこんな感じアセアセ

 

みんな何してるかって言うとブラッシング待ち。

 

一度順番にブラッシングしたら味をしめてこれ。

猫は3日で飼い主忘れる程物忘れが酷いって言うけど、なかなかにしぶとい。

 

 

まず、長女のミミが来る。

PCの前でわたしにお尻を向けて座る。

 

 

その姿を見たらすかさず間に割って入るのが次女のララ。

この子ってねぇ。

こずるいの。

 

 

ねえちゃん2匹を見て、かなり遅れて三女のキキが来る。

でも、机の上は満員で、仕方無しにわたしの膝に座る。

 

 

膝にいるキキにブラッシングするのが一番楽だから、なぜかキキにブラシをかける。

 

そしたら長女のミミが気を悪くして去って行く。

ミミって無駄に賢いんだよね。

にゃんこのくせにそんなに賢いとしんどいだろうにって思う。

 

 

 

 

ララとキキは双子の姉妹。

同じ時に拾われたにゃんこ。

 

全員保護にゃん。

 

もうこの9月で13年一緒にいる。

 

平和な猫生送って欲しい。

 

たまの事件は楽しいけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍神画オーダーお受けしています。

 

サイズによってお値段変わります。

送料込みで5.370縁からお描き出来ます。

こちらもLINE公式からお申し込み下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

龍神画はこちらからどうぞベル

 

龍体文字の姓名判断はこちらからどうぞベル

 

 

インナーチャイルドカードセラピーはこちらからどうぞベル

 

 

自分らしく生きるためにはこちらからどうぞベル

 

 

 

不思議話読んでみたいって方はLINE公式にご登録お願いします。

スタンプ送っておいて下さいね音符