このブログを書き始めたころのわたし。

こんな事書いてたんだねぇ。

 

ここから龍神様を信じ切るって旅が始まったんです。

 

初心忘るべからずで載せときます爆  笑

 

 

 

 

 

龍神画家の紅龍🐉です。

 

プロフィールはこちらからどうぞ。

 

 

 

わたしは幸せになるために・・・

自分らしく生きるために・・・

頑張って来ました。

 

その過程で、神様の傍に行く事が心地よくなり、神社参拝ばっかりしていて、龍神様に巡り合い、素敵な仲間に巡り合いました。そして、とうとう龍神画や龍体文字を描く事になり、わたしの周りでは不思議な事が起こり始めます。

 

 

 

初期の頃の龍神画。

こんなのを何時間もかけて何枚も描いて、龍神様のイメージを自分に叩き込んたんだもん。

不思議な事も起きるよねぇ。

 

最初は気がつかなかったっ小さな変化。

いや、気がついていたけど「気のせい」にしていた。

 

でも、日に日に変化が大きくなり、今では、部屋の中を龍神様のエネルギーが動く事さえわかるようになりました。

 

蒸気のジェット噴射みたいな感じ・・・で伝わるかな?

 

そんなのがね、上から下へ。

右から左へ。

って部屋の中を動くのがわかるの。

凄く強い気配。

 

あ、龍神様だってわかる。

 

他にも毎日色んな事が起きてる。

 

 

 

段々ね、自分が壊れて来てるのかって疑いだした。

幸せになる為に頑張った結果が、これだったら、もう頑張るのは嫌だって、思いつめたのよ。

 

まだまだこういう話をするのはタブーだから、段々人に言えなくなって・・・

だってねぇ、こういう話すると、場が凍るんだもの。

雰囲気壊すんだよね。

みんなが戸惑ってるのを感じてしまう。

そしたら話せなくなって行って・・・・煮詰まってしまったショボーン

 

でもね、その時描いた絵がとっても優しかったのよ。

 

 

この絵が描けるならわたしは壊れて無い。

 

不思議な事が起こるのは、神様に近くなったせい。

って割り切る事にした。

そしたら、随分と楽になりました。

 

これからも不思議な事はたくさん起こるでしょう。

 

それを誰かに・・・理解してくれる人に聞いて欲しい。

そんな気持ちでこのブログを始めました。

 

少しでも、神様を・・・そしてわたしを理解出来る方と仲良くなれたら嬉しいです照れ

 

スタエフでも話してます。

生の声で聴いてみてください。