龍神画家の紅龍🐉です。

 

プロフィールはこちらからどうぞ。

 

 

 

毎朝、日の出を狙って早朝散歩に行きます。

 

 

今なら、歩く気になる明るさになるのは6時半少し前かな。

段々日の出が遅くなる。

 

この土地の氏神様まで往復6㎞。

以前の家では毎朝3㎞しか歩いて無かったから少々自信が無かったんだけど、歩けるもんだね。

今は全く平気です口笛

 

1日中座って絵ばかり描いてるから、健康の為にも歩くって事は良いんだろうし、何より日の出の太陽を浴びに行きたい。

これは、一度経験すると結構癖になる。

 

 

道のりが楽しい音符

 

田舎の細い路地を歩くのだけれど、お地蔵様にご挨拶して、道が細いから🚘が通らないので、空ばかり見上げて、なぁんも考えずに歩く。

 

 

 

なぜかこの子が気に入って、連れて帰りたいくらいラブ

しないけど(笑)

毎朝、おはよう♪って声掛ける。

 

 

そして氏神様にご挨拶。

ポケットにお賽銭用の小銭と念のためのマスク。

そしてBGMの音楽を聴くために携帯📱

 

 

 

この子が時々我が家に遊びに来てくれる狛犬さん🐶

この子がやんちゃでねぇ。

コップをゴミ箱に落としたり、色々と悪さしてくれる汗

 

 

毎朝、紅龍様も散歩に付き合って下さるラブラブ

 

 

 

このブログのTOPに使っている画像も紅龍様🐉

 

 

我が家の窓から見た紅龍様🐉

真っ直ぐにうちに向かって来てくれてる。

 

ド迫力でしょ

怖いくらい・・・

 

龍神様に性別無いけど、勝手にむちゃくちゃイケメンの龍神様だと信じてる(笑)

 

 

紅龍様🐉は赤龍なんだけど、なぜかこの絵に紅龍様の【氣】が入ってる。

ほとんどの絵に龍神様の【氣】は入るのだけれど、色んな龍神様の【氣】が入るのに、これは紅龍様が入って下さった。

手放せ無い1枚です。

 

雨が降ると悲しくなるほど、早朝散歩にはまってます。