3億円事件の犯人はジュリー・・・じゃないよ。 | 占い師/甲龍雨樹の☆I re~ Amenber you♪♪♪☆

占い師/甲龍雨樹の☆I re~ Amenber you♪♪♪☆

占い師ですが、あまり占いのことは書いてません(笑)
スピリチュアルなことは書けないことの方が多いので。
自身の事という意味でね。
でも、書いてもよいものはたまに書いてますよ。
というわけで宜しければお付き合いくださいな(^_−)−☆

僕は本を読むこと自体は早い、たぶん人よりも。
もちろん速読法みたいなことじゃないよ(笑)

でも、読む気になるまでに時間がかかる(笑)

それでも入院中はたくさん読みました。
それでも、それでも、ジャンプやマガジンは2017年刊行の物を読み切ることが出来なかった。
もう2019年なのにね。

だってマンガ読む時間なんて、そんなないよ(^_^)

でも、その無い時間の中で面白い読み切りみつけたよ。

「移ろう時の中で」

新人の読み切りだけど結構、良かったよ(^_^)

ジャンプお得意の評判良けりゃクリーンナップして連載に・・・の流れになりにくい作品なのが逆に良かったんじゃないだろうか・・・知らんけど(^_^)

チープなファンタジー物や能力バトル物、ついでに萌え物は好きじゃないんだ。
もちろんオリジナリティ溢れた作品ならいいんだけどね(^_^)

そんな感じで読む機会があれば読んでみ(^_^)


『今夜の一曲♬』

〜ただ身を任せた者と奮い立たせた者との違いですかね(^_^)




僕が参加している電話占いです。
お気軽にお問い合わせください。
皆さまからのお電話お待ちしております。