月に吠えない。 | 占い師/甲龍雨樹の☆I re~ Amenber you♪♪♪☆

占い師/甲龍雨樹の☆I re~ Amenber you♪♪♪☆

占い師ですが、あまり占いのことは書いてません(笑)
スピリチュアルなことは書けないことの方が多いので。
自身の事という意味でね。
でも、書いてもよいものはたまに書いてますよ。
というわけで宜しければお付き合いくださいな(^_−)−☆

昨夜は一五夜。

満月でしたね。

満月といえば満月ポンが思い浮かびます・・・たまにですよ(笑)

満月ポンて昔はカレー味もあったらしいですよ。

見たことないけど。

発売したら結構、売れるんじゃないでしょうか?・・・知らんけど(^_^)


ところで、せっかくのスーパームーン。

皆さんはパワーストーンなど浄化してもらいましたか?(^_^)

うんうん、へえ〜そうなんだ〜・・・知らんけど(^_^)・・・冗談です(笑)




皆さまからのお電話ご連絡を心よりお待ちしております💚



『今夜の一曲♬』

〜このグループもボーカル変わるイメージだけど、この人がしっくりくるな(^_^)