2月のスピリチュアル・イベント・・・の後日談みたいな感じの話(^-^) | 占い師/甲龍雨樹の☆I re~ Amenber you♪♪♪☆

占い師/甲龍雨樹の☆I re~ Amenber you♪♪♪☆

占い師ですが、あまり占いのことは書いてません(笑)
スピリチュアルなことは書けないことの方が多いので。
自身の事という意味でね。
でも、書いてもよいものはたまに書いてますよ。
というわけで宜しければお付き合いくださいな(^_−)−☆

以前にもブログに書いたかもしれないが、2月に大阪で行われたスピリチュアル・イベントに参加したんだ。

出展者としては実は初めての事。

お客さん側としては何度か行ったことはあるけどね('-^*)/

今までにもお話を頂いたことはあるんだけど中々にタイミングが合わなかったんでさ(笑)

ということでイベント事にブースを出したことは何度かあるけど、もろにスピリチュアルなイベントでブースを出したのは初めてだったんだ。

その中で目に止まった人がいてさ。

miharuさんという透視画を描いてる方だったんだ。

彼女のブログだよ(^-^)
http://profile.ameba.jp/talking-to-the-planet/

で、興味が沸いてお客側になったとさ(^ε^)♪

その時点でもとても興味深い話が聞けたよ。

でも、それだけじゃなくイラストを完成させて後日送ってくれることになっていたんだ。

そのイラストが素敵な手紙と一緒に先日届いたんだドキドキ

僕は秘密主義というわけではないけれど、これまで殆どそのような類の物はブログにアップすることはなかった。

だけど、miharuさん自身が積極的にアップされてるので今回は例外的にイラストもあっぷしますね(^_-)☆


$占い師/甲龍雨樹の☆I re~ Amenber you♪♪♪☆


どう? とても美しい素敵なイラストだろう?

イラストの詳細は書かずにおくよ。

気が向いたらまた詳細を記すこともあると思うよ(^_-)☆

miharuさん、ありがとうねドキドキ

大事にするよ

それと、この記事はいずれアメンバー限定記事にするかも知れないな(笑)


『今夜のピックアップ音譜


~この二つの曲が良いと思った。よかったらmiharuさんも聴いてみてね(^_-)☆


Steve Vai - For the Love of God



Joe Satriani - A Love Eternal