クリスマス週間ですね(^-^) | 占い師/甲龍雨樹の☆I re~ Amenber you♪♪♪☆

占い師/甲龍雨樹の☆I re~ Amenber you♪♪♪☆

占い師ですが、あまり占いのことは書いてません(笑)
スピリチュアルなことは書けないことの方が多いので。
自身の事という意味でね。
でも、書いてもよいものはたまに書いてますよ。
というわけで宜しければお付き合いくださいな(^_−)−☆

おはようございます('-^*)/

街が賑やかになってきましたね。

浮かれ気分といえばそれまでですが、陰気臭いよりはいいさ(笑)

だから皆も前向きに浮かれたらいい(笑)

だけど、クリスマスが過ぎても明るい毎日をイメージしていこうな(^_-)☆

他人に優しくすることを忘れちゃダメだよ。

さすれば自分の人生に僅かでも希望の光はさしてくるんだ(^_-)☆

忘れてる人、たくさんいるよ。



『今朝のピックアップ音譜

~今週はクリスマス特集だよ!!
トップバッターはブライアン・セッツァードキドキ
フレイム・インレイのウッドベースが凄くクールだ!!
楽しい気分にさせてくれるよ。
それでは2曲続けてお楽しみください。

Brian Setzer Orchestra - Rock This Town - Live!




Brian Setzer Orchestra -Stray Cat Strut/You're A Mean, One Mr. Grinch - Live!