歌舞伎座の外人・・・ではなくオペラ座の怪人 | 占い師/甲龍雨樹の☆I re~ Amenber you♪♪♪☆

占い師/甲龍雨樹の☆I re~ Amenber you♪♪♪☆

占い師ですが、あまり占いのことは書いてません(笑)
スピリチュアルなことは書けないことの方が多いので。
自身の事という意味でね。
でも、書いてもよいものはたまに書いてますよ。
というわけで宜しければお付き合いくださいな(^_−)−☆

今夜九時の金曜ロードショーで映画版「オペラ座の怪人」が放送されるよ!

僕の大好きな作品なんだ。

久しぶりに観たいけど、本当は字幕がいいな。

だって吹き替えの歌なんて別に聴いても仕方ないし。

歌だけでも吹き替えなしで放送してほしい。

でも一応、録画しよう(^-^)

でも、金豚もギルティもまだ今週放送分は観てないんだ(^o^;)

映画もいろいろと録画して観てないのがある。

はやく消化しないとドンドンたまっていっちゃうね(笑)



・・・ということで、『今朝のピックアップ音譜』はオペラ座の怪人特集だ!!


Nightwish "The Phantom Of The Opera"

~カッコいいな。



Valensia - Phantom of the Opera

~ボヘミアンなファントムです(笑)




Iron Maiden - Phantom Of The Opera (Live)

~ブルース・ディッキンソンバージョン!