【PR】江南ヒーリング眼科でドライアイケアと精密検査 | たびログ 旅と食は美のパワー

たびログ 旅と食は美のパワー

趣味の旅・食べ歩きブログ(備忘録)

コスメ・美容・イベントetc


90年代後半より渡韓
渡韓歴43回(2024年7月現在)



2024年7月

長期韓国旅行でソウルに滞在中

江南にある眼科に伺いました。


江南ヒーリング眼科






韓国の眼科は、はじめての経験でしたが、こちらもビックリの連続でした。



江南と言う場所柄、広くてラグジュアリーな院内も驚きです。


が、とにかく、精密検査の精度がとても高いです。


日本での眼科では見たこともないような、たくさんの種類の機器が並び、端から順番に検査をしていきました。







ドライアイケアも受けましたが、これも初めての経験です。




首、目周りほぐし、眼精疲労回復にアプローチしてくれます。




すごく気持ち良いし、これだけでもスッキリ!



ですが、もっとすごいのが、瞼上下をひっくり返して、瞼の縁にある腺を絞り出すようにして詰まった汚れを出すメソッド!




腺に詰まっていた汚れが取り除かれた後は、なんというか、角膜を取り替えたかのように(取り替えたことないけど)、視界が開けてスッキリ快適に!


汚れが取り除かれただけで、こんなにすっきりと視界がクリアになるなんて、本当にびっくりでした。


2週間に2度やる人もいるんだとか!?




しっかりと精密検査して、目の状態がわかり、カウンセリングでは、自分に合った手術など提案してもらえました。


私の場合、近眼と老眼、微妙に乱視が入っていて、白内障の手術なども視野に入れると良いみたい。




日本語通訳サポートもしっかりとしているので、韓国語できなくても安心ですよ


レーシック・視力強制手術など、考えてる方は一度言ってみると良いかもしれませんよ。



- 視力矯正手術の割引価格のご案内

ICL : 450万ウォン

DAY CLEAR SMILE LASIK : 240万ウォン

LASIK&LASEK : 139万千ウォン


- 1DAY CLEAR SMILE CLEAR : 2MM 最小切開/1DAY回復


- 当日施術時

10万ウォン割引/自己血清&目の栄養剤/ドライアイクリニック無料クーポンプレゼント


📍ソウル江南区江南大路470, 808タワー10階,11階 

서울 강남구 강남대로 470 808타워 10층, 11층


新論峴駅4番出口808タワー10、11階 



最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する