【PR】韓国ソウル 清潭洞モズクリニックでセレブ気分でフィラー施術 | たびログ 旅と食は美のパワー

たびログ 旅と食は美のパワー

趣味の旅・食べ歩きブログ(備忘録)

コスメ・美容・イベントetc


90年代後半より渡韓
渡韓歴43回(2024年7月現在)

 

 

 韓国ソウル清潭洞といえば、言わずと知れたセレブエリア。


清潭洞のアリスなんて言うドラマでは、このエリアに住むことを目指す女の子のストーリーでしたね。

要するに、このエリアに住むことがステイタス!


住む事はちょっと無理そうですが、美容クリニックでセレブ気分を体験することは可能♡


清潭洞エリアに位置する高級美容クリニック

『モズクリニック/MODSCLINIC』

모즈클리닉 



今回の旅行で伺いました


とても閑静なエリアのビル内にあり、美容クリニックと言うイメージとはちょっと違う院内で、くつろげます。

院内に1歩入っただけでも、なんとなくセレブな気分に浸ることができます。





カウンセリングでは丁寧に説明していただけ、日本語通訳の方もいらっしゃるので、韓国語ができなくても安心して施術を受けることができました。




今回、私が受けた施術はフィラー(横頬)

3cc注入しました。

頬のたるみが気になるので、ね。




麻酔注射が少しチクっとするだけで、施術中の痛みはほぼ無しです。

サクッと終わりました。


特にダウンタイムもなく、手軽にサクッとできるので、どこの合間にセレブ気分を味わいながら、美活するのもいいかもしれませんね。



📍서울특별시 강남구 청담동 92-16 2층

압구정로데오역 3번출구, 狎鴎亭ロデオ駅3番出口





 

 

 

 

夏のスキンケア

 

Ameba美容部