TIRTIRのスキンケアアイテム!NIACINAMIDE 20% SERUM | たびログ 旅と食は美のパワー

たびログ 旅と食は美のパワー

趣味の旅・食べ歩きブログ(備忘録)

コスメ・美容・イベントetc


90年代後半より渡韓
渡韓歴43回(2024年7月現在)


汗ばむ季節って、毛穴が気になってくるんですよね。


日焼けもあるし、何よりも暑さで体が疲れると肌のトーンも元気がなくなりがちに…


そんな夏の肌悩みを解決してくれるスキンケアアイテムに変えると良いけれど、夏だからこそ重苦しくなくてベタベタしないものが良いですね。




メイクアップアイテムだけがインパクト大だった

韓国コスメ『TIRITR(ティルティル)』

実はスキンケアアイテムもあって、夏にぴったりのアイテムがありましたよ。


NIACINAMIDE 20% SERUM

ナイアシン20%セラム





毛穴ケア、そして肌のトーン、明るく、そしてなめらかにしてくれる美容液!


ナイアシンアミド20%も高含有です!


皮脂&油分バランス調整

乾燥やキメ乱れを整える

傷跡ケア(肌修復)・保湿によるトーンアップ


などの効果が期待されるナイアシンアミドがたっぷり配合に加えて、保湿、毛穴、トラブル解決にアプローチする米ぬか水・牛乳タンパクエキス

・Αアルブチンなど多数の美容成分が配合されていることによって複合的効果が期待できる万能美容液になってます。




普段の美容液を、このセラムに変えるだけのケアで、肌がイキイキ元気になったのが予想外!


メイクアップアイテムだけじゃなくて、スキンケアアイテムもこんなに実力派がリーズナブルだったとは、今まで使わなかったのが、ちょっともったいなかったな〜なんて気がしましたよ。


ベタベタしない仕上がりは夏にぴったり!


しっかり潤う感じも

触ってみて実感できましたね。



















 

 

 

 

 

夏のスキンケア

 

Ameba美容部