#美容におすすめのプロテイン ソイプロビューティSAKE | たびログ 旅と食は美のパワー

たびログ 旅と食は美のパワー

趣味の旅・食べ歩きブログ(備忘録)

コスメ・美容・イベントetc


90年代後半より渡韓
渡韓歴43回(2024年7月現在)


プロテインドリンク

飲みにくいものがある中、これは飲みやすくて美味しかった!


ソイプロビューティSAKE




タンパク質が不足すると、お肌がかさついたり、ハリコシ、ツヤのない髪の毛になったり、風邪ひきやすくなったり、記憶力も低下に…!


私の場合、偏食気味なので、これはまずいと思って飲み始めました。



来年で100周年のハリウッドから発売されているドリンクです。


大豆プロテインと、そら豆プロテインが主原料になっていて、和漢植物も使われているから、巡りをサポートしてくれるます。


さらに7つのスーパーフードまで配合で、栄養もバッチリ!


特に時間を決めずに、喉が渇いたときに水代わりに飲んでるけど、想像していたよりおいしい!





佐々木蔵之介さんのご実家である京都の老舗蔵元『佐々木酒造』ほ酒粕が配合されているので、ほんのりと、甘酒みたいな味で、毎日続けやすいおいしさにこだわっただけあります。


こういうプロテインって粉っぽくて、あんまり味的には…で

長続きしなかったけど、これならずっと飲めそう!




粉末なので、ボトルに入れてシェイクしていただいてます。


水で溶かしても良いですが、私はミルクにしてます。


ミルクで溶かした方が、濃厚でおいしい感じです。

 







美容におすすめのプロテイン