【PR】 新製品発売!TIRTIR POP-UP Waterism glow par | たびログ 旅と食は美のパワー

たびログ 旅と食は美のパワー

趣味の旅・食べ歩きブログ(備忘録)

コスメ・美容・イベントetc


90年代後半より渡韓
渡韓歴40回(2023年8月現在)



大人気ブランドTIRTIRより新製品発売


東京 原宿で開催されているPOP-UPへお招きいただきました。


 TIRTIR POP-UP

🫧Waterism glow park🫧



ドレスコードはSomethingピンク💕


今回の新発売製品の中で、私の注目はリップメイクアイテム!




水のように透き通るグロウ

塗れば塗るほど潤いに満ち溢れる3Dボリュームウォーターグロウティント


✅WATERISM GLOW TINT(ウォーターグロウティント)












唇に触れた時から柔らかくとろけて、ふっくらとボリュームのある艶やかな輝きに導いてくれる


✅WATERISM GLOW MELTING BALM(ウォーターグロウメルティングバーム)




タッチアップも存分にさせていただき、たくさん現品のお土産もいただきました。


その中でお気に入りの1本は

WATERISM GLOW MELTING BALM👄

No.02 MERRY CORAL 



自然な血色感で肌を明るく魅せてくれるし、私のパーソナルカラーに合っていて好みのカラー








塗った瞬間からフィット感がとっても良くて、独自の成分配合で、しっとりが長時間続いてくれる。


ツヤ感もありながら落ちにくいのも、お食事に行く時にとっても助かります。


バームは9種のカラー展開で、1650円税込!

イロチで揃えらるプライスとなっています。




 TIRTIR POP-UPでは、新製品のリップ本品がいただけたり、SNSに投稿でシン商品のアイメイクアップアイテムが当たるクレーンゲームに参加でたりと、韓国プリクラができたりと、楽しいコンテンツ盛り沢山用意されています。


アイメイクアップタッチアップ可能



なかなか発色が良く、カラーバリエも豊富です。



プロジェクションマッピングコーナーもあり!






ぜひ、この機会に

行ってみてみてはいかがでしょうか。


5/15~5/19まで

📍jing 原宿 ヨドバシJ6ビル


詳細は下記




 


アウトドアな過ごし方

家から出ることが私のアウトドアなので、都内イベント出席もアウトドア活動w

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する