#絶叫したいなら ニューヨークマーケット ミーム再び | たびログ 旅と食は美のパワー

たびログ 旅と食は美のパワー

趣味の旅・食べ歩きブログ(備忘録)

コスメ・美容・イベントetc


90年代後半より渡韓
渡韓歴40回(2023年8月現在)



絶叫したいなら

ニューヨークマーケットがオススメだ





絶叫したいならココがおすすめ

ニューヨークマーケット



久しぶりの備忘録として記録


GME騒ぎは2020年冬だっただろうか

ロビンフッダーにより連日上がり続け、ロビンフッド証券がストップかけた


当時、ネット証券は全く手をつけていなかったので、ただ眺めているのみ


ボラが激しいので、どっちにしても怖くて入れないが。


GMEだけだはなく小型株は彼らの絶好のターゲットになった


たまたま買っていたアメリカン航空の株価がなかなか上がらず、じれったいなと思っていたところ、突然その日は、ぐんぐん上がり続けていた。

ネット証券ではないので、ザラ場注文ができない。

翌日、売り注文を出したが、ロビンフッド証券がまたストップ掛け、せっかく上がった株価も元に戻った…


美味しい思いをしたのは、2020年春に買ったコロナ治療薬会社の株価が半分になって損切り考えていたが、運良くロビンフッドの餌食になってくれ、一晩で3倍の値段になって売り抜け。

ちなみに、ワクチン関連のバイオ株はたくさん買ったが、買った当時からワクチン打つ気はゼロw

単なる金儲けの道具だった

(打ちまくった人、完全に世界の餌食です。ご愁傷様)



ボラが激しいミーム株

昨日のプレマーケットを見て、少し行けるかなと思って、2銘柄を買って即売り

(1時間足らず)


暴落も激しいので、大きな金額を入れられないが。

2020年当時、このミーム騒ぎでテスラ3台買った人とかザラ。


今日のプレマーケットを見ていると、まだ今日も行けそうな気がする。


ただ、すごい勢いで下落した時は、それこそ絶叫だ


ニューヨークマーケット、絶叫したいならお勧め















 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する