韓国大人気のコスメブランド AROMATICA(アロマティカ) | たびログ 旅と食は美のパワー

たびログ 旅と食は美のパワー

趣味の旅・食べ歩きブログ(備忘録)

コスメ・美容・イベントetc


90年代後半より渡韓
渡韓歴40回(2023年8月現在)


安全で健康的な美しさを追求する

韓国大人気のコスメブランド

AROMATICA(アロマティカ) 


アイテム3点使ってみました



✔️グロービタグットナイトクリーム 



美のカリスマといわれる

@megumi1818 さんが愛用している話題の商品!


これ1つで、ブライト、ニング、保湿、角質ケアが寝ている間にできるスリーピングクリームです。


透明肌にアプローチするオレンジオイル、しっとりなめらかな肌に整えるネロリーオイルが使われています。


オレンジとラベンダーの香りで、寝る前のケアをしているだけで、リラックスモードに。

夜のお手入れの最後に塗るだけケアで、とってもお手軽です。


プルンとしていながらみずみずしいテクスチャーに変わり、朝起きたときにお肌を見るのが楽しみになる逸品です。





✔️グロー ビタC トーニングセラム



透明肌にアプローチするオレンジオイル、しっとりなめらかな肌に整えるネロリーオイルが使われています。


肌トーン、キメ、しみ・色素沈着改善、肌水分を整えるなど、多くの効果が実験結果によって明らかになっています。

 

敏感でも使えるようにテスト済みとなり、とてもマイルドな使い心地で、サラリとしてベタつきない仕上がりです。


シミやくすみが気になるお肌にぴったり!



 

✔️オーガニックネオリフェイシャルオイル 




しっとりなめらかな肌に整えるネロリーオイル、そして肌に保護膜を作って、健康な肌に導いてくれるホホバオイルが配合されています。



実はこれ万能オイルで、スポイトで取って、手のひらで擦り合わせてお肌に塗布するのが基本ですが、他の使い方もあるんです。


フェイスクリームに混ぜれば透明美肌にアプローチし、ファンデーションに混ぜて使えばツヤある仕上がりになってくれます。


いつものスキンケアアイテムの保湿力が足りないなとか、ファンデーションをつけるとちょっと乾燥するかなという時に、これを混ぜると一気に解消!


ベタベタしないサラリとした軽いオイルで、とても使い心地が良いですよ。


 





 

#aromarica

#アロマティカ

#Qoo10

#メガ割

#メガ割おすすめ

@aromatica.jp

#ブライトニング

#べたつかない

#美容液

#ビタミンC

#美白

#クリーム


私のお気に入りシリーズ


この韓国コスメが気に入ってます


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する