ついに 韓国関連の本を出版した件 | たびログ 旅と食は美のパワー

たびログ 旅と食は美のパワー

趣味の旅・食べ歩きブログ(備忘録)

コスメ・美容・イベントetc


90年代後半より渡韓
渡韓歴40回(2023年8月現在)


初めて本を出版することができた

しかもカンタンに!



韓国好きではなくて、単なるソウル好き、なぜかソウル旅行しかしないソウル旅患者(末期患者)日本人のための本‼️



さくっと出版できた初版。


こんなに簡単にできるのかと面白くなり、次々に本日出版した。


何の本かと言うと、ほとんど韓国関係である。


最近、梨泰院あたりで拉致が流行っていると言うので、拉致問題について踏み込んだ渾身の一冊❗️




なぜか、ソウル旅行から抜け出せない人へのために❗️





ソウルのホンデあたりの可愛いカフェに行って喜んでいる日本人アジュンマ(おばはん)に向けた1冊‼️








すべてのものが、なぜか韓国発祥になっている不思議な国についての考察‼️


 

ちなみにこの本は全て無料である。

ここで出版が簡単にできたので、もう少し頑張って出版したいものだ。



今月の目標は



残りわずかだが、本を10冊出版しようと思う






 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する