韓国 釜山のNo. 1美容外科! 釜山フォーシーズン美容外科 | たびログ 旅と食は美のパワー

たびログ 旅と食は美のパワー

趣味の旅・食べ歩きブログ(備忘録)

コスメ・美容・イベントetc


90年代後半より渡韓
渡韓歴43回(2024年7月現在)


韓国で美容外科と言うとソウルというイメージですが、釜山にもたくさんの美容外科があるわけです。


その中でもナンバーワンと言われるのが、若者の街、西面(ソミョン)にある美容外科。


釜山フォーシーズン美容外科です



西面は若者の街だけではなく、病院も数多くあるエリアです。


西面駅から徒歩数分の大きなビルの中にある、釜山フォーシーズン美容外科へ今回の滞在で伺いました。



流石、釜山ナンバーワンと言われるだけあり、とっても広くてキレイな院内。

入院設備まであるんです。

何かあったとき、入院設備があると安心ですね。


どうして釜山の美容外科がいいかといえば、やはりお値段が魅力と言うこともありますね。

ソウルと釜山の物価は、かなり違います。

もちろん、それは美容外科にも反映されているわけなんですね。

つまり、ソウルよりもリーズナブルに施術できると言うわけです。


 

若くて、イケメンぞろいの先生方が多く、目の保養にも良いかもしれません笑


丁寧なカウンセリングと説明は、日本語通訳してもらえるので安心です。



今回は受けたのは人気の施術

【ジュベルック+スキンボトックス】


ヒアルロン酸とPDLLA(ポリ乳酸)という成分を組み合わせた次世代型の注入薬剤を直接肌に注入します。


肌のハリ弾力アップ、小ジワ、ニキビ跡、クマ、毛穴の開きなど複合的な悩みにアプローチしてくれるものです。


三大効果としては

老化・炎症の防止、健康な皮膚へとアプローチしてくれるのだそう。



麻酔クリームを塗ってから施術するので、それほど痛みは感じませんでした。


 


痛いことは痛いのですが、私は痛みに強いらしい。


最初、動画は撮ってもらっていたのですが、耐えられる痛さなので、普段のように自分で撮影してました。

そのほうが気も紛れるので、痛みが気にならないです。



5分ほどで終了して、その後パックして鎮静タイム!


終わった直後はグロテスクですが、これ拭き取ればすぐに止血します。


鎮静のため、フェイスバックをしてしばらく放置!

ですが、すっかりリラクゼーションしてて、寝てしまいましたね。

エステのリラクゼーションのよう?



ニンニク注射(マヌル注射)が疲労回復に良いらしいので、こちらも注射しましたが、ここ数日間、大阪出張に行って帰ってきて、すぐに渡韓したりと、睡眠時間少なくて疲れ果てたのがスッキリでした。






ダウンタイムも短時間なので、さくっとできるのも良いですね。

もう1週間ほどサウナに入ったらダメ、アルコール禁みたいですけど、洗顔するとかメイクもOK!

全く普段の生活には支障なしです。


パウダールームもとても広くて綺麗でしたよ。 



そうそう、今回はこちらの若いイケメンドクターが施術してくださいました♡



施術直後ですが、特に問題ないですね。



2週間後位で結構効果が出ていい感じみたいです。



【住所】

📍포시즌성형외과 フォーシーズン美容外科

부산광역시 부산진구 중앙대로694 쥬디스태화 본관 8층