ありのままで生きると、最強の自分になれる秘術! | ゼロから起業!光翔算命学★ダイヤモンド人生道

ゼロから起業!光翔算命学★ダイヤモンド人生道

子育ても一段落したんだけど
私に何ができるんだろう?
人のためになる仕事がしたいな~
とお悩みの50代~の女性へ
歳を重ねれば重なるほど魅力的で信頼される仕事を身に付け
人生の伴奏者と愛される算命学で人生を変える!

こんにちは^^

 

ベスト選択で人生を変える!

「人生の伴奏者」と愛される!

愛され起業コンサルタント

石崎 允子 みつこです

 



絶対的安定感のある起業ができる!

【ダイヤモンド人生道・光翔算命学】

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

・3/25 (月)10時~12時    満席

・3/26 (火)10時~12時 満席

・3/27 (水)10時~12時 満席

・3/28   (木)10時~12時 満席

・4/1     (月) 10時~12時 NEW

お席の確保をお早めにどうぞ❣️

👇👇👇

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

著作本はこちらです!

↓↓↓↓↓

夢を叶える 魔法のオフィス効率化メソッド ~7つの鉄板~ 夢を叶える 魔法のオフィス効率化メソッド ~7つの鉄板~

1,430円

Amazon

 

ポチッとお願いします(^_^;)

 

今日は 

「算命学は

どうして王朝の秘術と

言われるのか?」

についてお話しします。

 

 

 NHKの大河ドラマ

「光る君へ」

ご覧になってますか?

 

私は観てます^^

3つの興味がかさなったからです。

 

その3つとは・・

 

1.NHKの大河ドラマらしからぬ

題名に魅かれたこと

2.個性的女優 吉高由里子

3.紫式部の生涯

 

特に3つ目の

世界最古の女性文学と呼ばれる

「源氏物語」を生んだ紫式部

 

日本に生まれたら

知らない人はいないでしょ

 

世界的な日本ブームもあったので

世界のたくさんの人たちに

知られてるキーワードですよね

 

それと

日本で最初に

自立した女性では?とも

思ったからです

 

前置き、長くなりました💦

 

算命学は日本のお隣の国の

中国4000年の歴史から培われた

恐ろしく長い歴史を持っています

 

古代中国600年余り続いた戦国時代

政治や軍略に活用され

相手の動向を読み解き、紐解く

実用戦術として

用いられてきました

 

『王朝のお抱え秘術』として

延々と伝えられ

 戦乱、動乱期をきっかけに

日本にも算命学がつたわった、と

言われています

 

「命とカラダ」「自然界の法則」を

とらえた算命学は

ありのままの自分を生かして

自然のままに生きる方法を

教えてくれます

 

算命学、奥深いです。。。

 

あなたは
ありのままの自分で

生きてますか?

 

今日も煌めく一日を!

 

ダイヤモンド人生道💎個別体験&説明会

1万円 ⇒ 今なら無料

専用予約はこちら👇👇👇

 

【ダイヤモンド人生道・光翔算命学

公式LINE

@166lplyc
★無料2大特典 プレゼント中キラキラ
こちらから↓↓↓

友だち追加

 

 

読者登録してね

ポチッとお願いします(^_^;)

 

 

【運営元】

愛され起業コンサルタント

【ダイヤモンド人生道・光翔算命学】主宰

石崎 允子 みつこ

 

 

◆石崎允子の理念◆

「ベスト選択で、人生を変える!」