夢・挑戦するために意識した5つの事とは? | ゼロから起業!光翔算命学★ダイヤモンド人生道

ゼロから起業!光翔算命学★ダイヤモンド人生道

子育ても一段落したんだけど
私に何ができるんだろう?
人のためになる仕事がしたいな~
とお悩みの50代~の女性へ
歳を重ねれば重なるほど魅力的で信頼される仕事を身に付け
人生の伴奏者と愛される算命学で人生を変える!

こんにちは^^


選術で自由人生!

「人生の伴奏者」と愛される!

愛され起業コンサルタント

石崎 允子 みつこです



絶対的安定感のある起業ができる!

【ダイヤモンド人生道・光翔算命学】

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

・12/6 (水)10時~12時    満席

・12/7 (木)10時~12時 満席

・12/9 (土)10時~12時 残1名

・12/11 (月)10時~12時 残1名

・12/15 (金) 10時~12時 NEW

お席の確保をお早めにどうぞ❣️

👇👇👇

 
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

著作本はこちらです!

↓↓↓↓↓

夢を叶える 魔法のオフィス効率化メソッド ~7つの鉄板~ 夢を叶える 魔法のオフィス効率化メソッド ~7つの鉄板~

1,430円

Amazon

 

ポチッとお願いします(^_^;)

 

 

富士山、綺麗ですね~

山中湖の富士山のふもとのホテルで働く

娘から先日、送られてきました。。。

 

日本一の山、富士山は

心が、やっぱり 高揚します。

コロナ禍が明け、

海外からの旅行者が毎日

押し寄せてるそうですよ。

 

末っ子は今、22歳、大学4年生

大学のゴルフ部で競技生活をしてましたが

この秋、小学生からの長い競技生活に終わりを告げ

自宅から大学へ通うようになりました。

 

来春、末っ子の次男を

社会人として送る出す日

 

【夢・挑戦】を掲げての子育ては

目まぐるしく、波乱万丈

そんな私の3人の子育てが終わります。

 

このダイヤモンドのように

価値ある私の半生が

今度は、私自身の【夢・挑戦】へと

シフトチェンジした7年前

 

次の5つをいつも意識してきた

①健康になる
②自分と対話する
③自分の宿命を知る
④自分の未来を創造する
⑤何歳になっても勉強する

 

これからも 探求しつづけます。


ダイヤモンド人生道では

宿命を解き、「人生の伴奏者」と

愛される算命学で

経済自立を支援しています。


自分のベストタイミングを知る

算命学を学び

起業を確実に成功へといざないます^ ^


ダイヤモンドと人生をひも解くカギ

あなたは

どんな原石をもってますか?

 

今日も煌めく一日を!

 

ダイヤモンド人生道💎個別体験&説明会

11,000円 ⇒ 無料

専用予約はこちら👇👇👇


【ダイヤモンド人生道・気づきの学校】

公式LINE

@166lplyc
★無料2大特典 プレゼント中キラキラ
こちらから↓↓↓

友だち追加

 


読者登録してね

ポチッとお願いします(^_^;)

 

 

【運営元】

愛され起業コンサルタント

【ダイヤモンド人生道・光翔算命学】主宰

石崎 允子 みつこ

 

 

◆石崎允子の理念◆

「選術で、人生を変える!」