年末年始はたくさんの再会があり本当に嬉しかったですありがとうございました.その中の... | 古宇利島カフェのブログ

古宇利島カフェのブログ

沖縄にある古宇利島カフェのスタッフブログです

この投稿をInstagramで見る

🌺✨ 年末年始はたくさんの再会があり 本当に嬉しかったです🙌 ありがとうございました☺️✨ . その中の1組「ムギちゃんご家族」💕 私は、ママさんがカフェで撮影された、ムギちゃんの写真が大好きで、リポストはもちろん 構図を真似てたくさんのお客様の写真をお撮りして、とても喜んでいただいていました🍀✨ . また今年も来ていただいたので、日頃の感謝の気持ちをぶつけさせていただきました❗️笑 ✨本当にありがとうございます‼️✨ . 今年はお友達もご一緒でした🌈 ムギちゃんも1年で大きくなってて〜💕 一番最後のが1年前のムギちゃん🐣 . . たくさんお店がある中で、また古宇利島カフェに来ていただける嬉しさと感動がスタッフのパワーの源となっています✨ 来年も、年末年始は休まずOPENさせていただこうと、決意はさらに固くなりました✊ . * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * . . ✳︎✳︎✨🏝 古宇利島カフェ🏝✨✳︎✳︎ 【OPEN】 11:00- SUNSET 📞:‭08027744609‬ HP:kourijimacafe.com ✉️:info.kourijimacafe@gmail.com 🅿️ : あり。 テラス席⇒ #ペットok 🐶🐱🐰💕 . °°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°° PLS☺️Add a hash tag #kourijimacafe and uplord ⤴️ photos of Kourijima cafe🏝 We'll introduce you with this account 🎉 °°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°° . #沖縄 #古宇利島 #こうりじま #古宇利島カフェ #ランチ #沖縄カフェ #砂浜カフェ #okinawa #kouri #kouriisland #kourijima #okinawafood #okinawa_love #okinawacafe #genic_okinawa #kourijimacafe #okinawajapan #沖縄 #にこふく #紅芋 #紅芋タルト

【古宇利島カフェ】(@kourijima.cafe)がシェアした投稿 -