古宇利島カフェのブログ

沖縄にある古宇利島カフェのスタッフブログです


テーマ:
ここ数日  梅雨☔️の中休みで
超快晴です☀️   
海の色も   空の色も  
風も最高に癒されます💚

{D8C131E0-D64D-482F-B666-6DBCE67AF18A}


この環境って
自分で変えるもの…
自分で守るもの…
自分で手放すもの…   を
上手く  バランスとりなよと言う
大自然からのエール✨ なのかなぁ〜🍀



今朝は 車で少し走った嵐山展望台から
古宇利島を眺めてみました👀🌴

{3542C961-F54C-4FB0-ABAB-D72F9E02FBBE}

手前が羽地内海で

そうそう・・ 遊覧船でこの近くまで
案内してもらったなぁと
また遊覧船に乗りたい気分です💙⚓️


古宇利島に来られる時には
時間に余裕を持って〜

{DF21ED91-A52B-4615-BD70-3E8CFB9D33C3}

カフェへ食事に来てもらって
そして遊覧船で古宇利島の癒しの自然を
体感して欲しいです
常に頑張っている!自分自身へのご褒美💝に
なりますよー‼️


ニコニコここで   
GW中に来てくれた
ボランティアの仲間を紹介します

ありさ &  エイキ  &  りな  爆笑 でーす
{F67A8063-BB1F-4D17-87A5-12BA5E470580}


{E0FB6040-2D74-47D9-AE36-05D0A6D67128}


島の駅のボランティアのみほ照れ でーす
{4D5F5D31-827D-48FA-89E1-F2B0EE979131}


そしてですね
照れみなこでーす
  嬉しい事に   
カフェの看板を作ってくれました🌿😊
"゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○
{92ABD722-505C-4A28-84B6-17BAEF4DAD11}

ジャーーン!!
この夏    カフェで 活躍してくれる
すず風    看板🐧

これを目標に  カフェへ
来てくださいね〜〜

お待ちしています♪(*^ ・^)ノ⌒☆



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
🙋  GW〜  こんにちはぁ!   🤗

       気づけば       GW〜  バイバーイ !👋

というくらい   アッと言う間の
大型連休でしたハイビスカス

{4452E42C-6B72-4A0E-A6BB-9CFEF4CB3BCB}

今日から再び   

日頃の生活再スタートって方が多いですよね照れ

{63CDA930-D122-49DF-9455-EE8F730AD4BF}



爆笑ご紹介するお客さまも
今日から  各々のステージで   ファイト!ですね


こちらは台湾からのカップルさんラブラブ
{5C91271F-2998-4FB4-BA69-9EDD18A6B69B}

カフェでうに丼を食べるって決めて
起こしいただきましたルンルン



こちらは滋賀からのファミリーさんラブラブ
{19123BFC-0778-4446-89DC-0D5C354D0170}

7年前に  恋の島💕  古宇利島でプロポーズ✨
家族になって    3人でお越しくださいました(*^.^*)
あれから随分賑やかになってると驚かれてました



そしてこちらは千葉からのお二人グリーンハーツ
{D0987F6C-C8C9-494A-AAFA-45200A23466C}

彼が古宇利島大好きって‼️
彼女を古宇利島へ連れてあげたくて〜❤
  大切な人を想う心にキュンだわキラキラ
この島のエネルギーを一杯詰め込んでくと
意欲的でしたね♪(*^ ・^)ノ⌒☆



そして    そして    1年ぶりに
北海道から   来てくださいました義理チョコ
{CFB47E2C-B9EB-4D9F-95DD-214FCCFFB3A0}

もう  1年も経ってるなんて
嘘のようでした
つい    こないだの様でしたよ!!


お越しいただいた 皆さま〜
どうもありがとうございました〜〜😊






















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
✨✨✨ すご〜い星空  星屑〜 ✨✨✨

{1C3AA2EA-1561-47EA-B360-0385BD6292FA}

ラブラブ古宇利島カフェですキラキラキラキラキラキラ


昨晩
古宇利島ダイビングのカズさんが
届けてくれた写真です

古宇利島の夜の世界(^-^)

昼間とはまた違う 
素晴らしい夜空の世界が
ここにあります✌️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。