やったぁ~♪ | 古宇利島カフェのブログ

古宇利島カフェのブログ

沖縄にある古宇利島カフェのスタッフブログです

今さっき、嬉しい出来事(*^^*)

可愛い手作りピアスを貰っちゃいました(*´-`)



しかも去年の誕生日プレゼントって(*^^*)笑



デザインも色も、とっても好み(;o;)

このネコチャンも可愛い♪

私、寝てる間によくピアス無くしちゃうので

大切にするぞー(*´-`)

プレゼントしてくれたお二人ありがとうございます(*^^*)



去年の今頃ボランティアに来てくれていた「翔太」のお友達が遊びに来てくれました(*´-`)
わざわざ訪ねてきてくれてありがとう(*^^*)
朝は大雨だった古宇利島もだいぶ小雨になってたので、島を楽しめたんじゃないかな?(^^)/
でも古宇利島の本気はこんなものじゃありませんよ!
またお天気の時も遊びに来てね~\(^^)/