お姉さまがやって来た!!! | 古宇利島カフェのブログ

古宇利島カフェのブログ

沖縄にある古宇利島カフェのスタッフブログです

北海道のお姉ちゃん「ひろねぇ」が遊びに来てくれましたー\(^o^)/


「ひろねぇ」は、私が沖縄移住するきっかけをくれた第二のキーウーマンなんです!
(因みに第一のキーマンはへーちゃん♪)

去年の北海道旅行ぶりの再開でした(^-^)/

せっかく久しぶりの古宇利島なのに....

なんと雨がどしゃ降り!!!笑

でも!さすがひろみお姉さんは
そんな事はおかまいなし!!!笑


肌寒い中、元気に海へと向かわれました!笑



あいにくの天気の為、GWの古宇利島の海を独り占めというレアな体験♪笑

きっと古宇利島がひろねぇの帰りを泣いて喜んだって事にしときましょう!笑

少しの時間しか会えなかったけど、独特のひろねぇパワーをたーくさん貰いました(*^^*)

また会えるのが楽しみです♪

お客さまご紹介(^-^)/


伸至のお友達です♪
伸至!いつもありがとう!
さすが○○大学の生徒さん!!
美男美女すぎて、目の保養になりました!笑
それでいて二人とも爽やかに自然体で
とっても素敵なカップルさんでしたー(*^^*)
お勧めの場所は行けたかなぁ?
今度は夏にも遊びにきてね(*´-`)