私達がユニバに行ったのは、

5月の平日


ゴールデンウィークも、

かなり暇だったみたいだけど、

黄金週間が終わった平日も暇だった。

ほとんど外国人だね。




待ちも少なめだね。



ハリドリへゴー!

ハリドリもシングルライド!

今度は若いのりのりパリピっぽい、

3人と私!

いえ〜い!!

とか言いながら、

僕がうるさいかもしれません!

とか言ってくれるので、

おんなじ5番の音楽にして、

レッツラゴー!!!

若い頃は手も挙げれたけど、

最近は止めとこ!

隣の子たちは、

踊ったりして楽しそう!

やっぱり楽しんだもん勝ち!!

楽しんでる人達は、

こっちも楽しくなって来る!


でも、

だんだん怖いのが出てくるよね〜


年だわ〜!


その後は、


久しぶりにホグワーツへ





お昼に来たの久しぶり!



なので〜


ホグワーツからなんと!






ドンキーコングがチラ見え!(笑)

私のお勧めは、

やっぱりホグワーツとマリオは、

夜に行った方がいいね!

まぁ〜チラ見えも面白い!

と思えるなら、

ええけど〜(笑)


ホグワーツは、

夜の方が雰囲気があるし、

ニンテンドーも、

ゲームの世界観が出てると思う。



イースターも可愛かった!







カラフル〜


お手製のコスチュームで来てる人も!


カップルでまじイースターの人もいたよ!








人が多くて見れなかった〜!




横からチラ見

失礼します。






キティちゃんはやっぱり人気!





可愛い




イースターのこの場所では、

疲れたおとうさん達が、

休憩中!

いない時に写真撮るの必死!(笑)


ウォーターワールドや、

パワーオブホップワールド・ツアー

モンスターライブロックンロールショー

シング

これはテッパンで見る!!

ライブに行った感じで、

楽しめるので、

お得やん!

それに外国人の人達や常連さんが多いので、

ノリが良い!!!

ウォーターワールドでは、

wow〜!

oh〜!

のりのりで濡れたり、

海外思い出した〜!

日本人はシャイだからね〜!

みんな!

もっと楽しもう!!

あれあれ?

前の席で、

私達もかなり前だったけど、

少し濡れる席、

ブルーのシートは濡れる席!

ほとんど!ど真ん中の前の席に、

女の人一人で、

超のりのりの人がいる〜!!

すげ~!!!

楽しんでるなあ〜!!!

シングで見た時には、

お着替えしてお化粧しておしゃれしてた!

ウォーターワールドで濡れたから、

お着替えしたんだな!

流石です!!!


歌って踊って楽しもう!

常連さんは踊り覚えてる!

バズーカーみたいなカメラ持ってる人達、

おじさんものりのりで踊ってる!



最後はニンテンドーへ!

朝予約してたので、

携帯見せて中へ!




初めてヨッシー乗りました〜!

これは、

ゆっくり回るやつなので、

景色見ながら、

そして、

きのこ探しながら乗ってね!


マリオカートも、

スコアが出るので、

慣れてないとなかなか難しいかも?


キノピオカフェは、





終了〜!

ちょっと中見たかったなあ〜!

いつも並んでるからなあ〜

今日は覗けるかなって、

思ったのに。。。


そして閉園の時間が近づく。。。

ジョーズ乗る?

いやいや、

もうお腹ペコペコですから。。。

帰りましょ!


ってことで、

私のお勧めは、

行きたい所を決めて、

捨てる所はまず諦めて、

ライブの時間は確認しながら、

アプリを入れておく!

でもすぐに見れるように、

ショースケジュール写メるか、

紙でもらっておくかね!

ニンテンドーは、

朝一番走るか、

ゲート通った瞬間に、

アプリで予約をする!

クロミライブは見て欲しい!

パワーオブホップワールド・ツアーは、

もう歌も踊りも最高!


モンスターライブロックンロールショーも、


是非是非見て欲しい!



私は思うんですが、


ショーも見てる方の心がけで、


楽しくなると思う!


せっかく行くなら、


思いっきり楽しんだもん勝ち!



今度は、

サマーダンスや水かけの夏に行くぞ!

そして、

大好きなハロウィン🎃


みなさまも是非是非、

行ってくださいね〜!


そして、

色々聞かせて欲しい〜!