久しぶりにユニバへ!

年パス持ってる友達と、

8時15分頃に到着!

もう並んでる!

まだ開いてないな?

ハリドリが動き出した!

おっ!

そろそろ入れる?!

荷物検査をして中へ!

今日は携帯が充電できてなかったので、

友達にアプリでニンテンドーエリアの予約を、

入れてもらう。

いつもすんまそん。


すぐに鬼滅へ!

初の鬼滅列車の旅。

鬼滅の刃見てないけど。。。


早速50分待ちになってる!

ロッカーへ荷物を入れて、


シングルライドへ並ぶ。

私達はシングルライドで離れても、

平気なので効率を選ぶ!


子供3人の1人の子供と同乗させてもらう。

たまに相席拒否する人いるけど、

なんでやろ?

一人だけの世界やし、

そんなにひっついて座らないし、

少し話したりして楽しいのにね。



ハイカラ眼鏡がちゃんとできてなくて、

ズレそうになるから、

ちゃんと見れなかった〜!

今度はちゃんと装着しよう!

その後は、

お初のコナン!

ん?


その前で何かやってる?!

何の情報もなかったぞ?!


聞いて見るとメディアの人オンリーだそう。

エルモ達とかがいたよ。

取材陣が一杯!

Thanks LOVE Monthだそう!

感謝の気持ちを届けよう!

コナンのキャストさんに、

ステッカーもらったよ!

優しいキャストさんありがとう!







コナンは昔ターミーネーターの場所

綾小路さんがいなくなって寂しい。

怪盗キッドと蘭姉ちゃんとそのこが、

リアルで、

蘭姉ちゃんの頭がアニメと同じで、

無茶苦茶がん見!

私もあのヘアスタイルにしたい!

グラサン


もう一回コナン見たくなった!

Amazonプライムのダウロードしたよ!


そして一番のお目当ては!!








クロミのライブショー!!!





のりのり〜!

でも朝は空いてた〜!!

Tシャツとタオルが欲しくなる!




カチューシャは流石に無理ゲー

Tシャツ4500円

ライブの時に踊りで使うタオルが、

1900円なり!

キティちゃんショップにて販売!

みんなもクロミ化されて!



個人の感想

マイメロがうざい女の子やった!(笑)

私は絶対友達になれないタイプ(笑)


ランハートが、

怪盗キッドとデカプリオみたい!


クロミがドラムたたいてて、

感動!!!



クロミが面白すぎて、

2回目も見る!


今度は人も多くなってきたので、

後ろで見学!

若い男の子と女の子が、

常連さんぽい。

そしたら、

男の子がクロミのダンサーのお兄さんを、

完コピ!!

目線もバッチリ!!!

両方楽しませてもらったよん♫


常連さんとか見るのも面白い!

やっぱりユニバ最高!!