最近はらぺこあおむしな私は、

焼き鳥とか居酒屋系ばかりの、

カナダ人夫との外食だったので、

なんか〜

コースディナー食べたい!

となっていたので、

ぐるなびで検索して、

お安いコースで飲み放題付き!

3500円を探し出した!

神戸大丸近くのCharlieさん



昔、

独身の頃ウロウロしてた路地裏のお店。


飲み放題メニューが豊富





仕事終わりで喉がかわいたので、

まずはビール

と、

アペタイザー


キッシュや生ハムをいただきながら、

シャンパンにかえていただきます。



サラダ登場!

バラバラになっているのは、

実はちょっと取ったので、

毎度の事ながら( ̄▽ ̄;)

アヒージョは白ワインと、




薄皮のピザと赤ワインで、


ポークとバルサミコ酢


美味しかった😋

〆はチーズリゾット


デザートとサングリア


ケーキは、

メッセージも入れてもらえるよ。

私達は何もなかったので、

そのまま!

その後、

私は、

カルアミルクが飲みたくて、

無理くり飲んで、

主人はミルクを飲んでた。

北海道旅行で飲んだ、

ミルクが気に入ったらしく、

レストランでミルクを飲むやつ笑


たっぷり堪能して、

歩いて家まで帰りました。


とさ。


ちょっとこれからは、

新しいお店探索しよう!