寒い((((;゚Д゚))))


最近本当に〜


寒いですよね??


この前の雪の日、



ジムの帰り道に、


滑って転けたら、


又、


家でお風呂入らなあかん!


と、


踏ん張って帰った日の次の朝、






そこは雪景色。


お休みだったから、


大好きなヨガの先生のクラスへ、


参加しようと家を出ると、


バス停に人がいない。


バス。。。


運休て。。。



諦めきれない私は、


必死のパッチで、


アーケードと地下道をできるだけ使い、


ジムへ行き、


その後、


乳がん検診と子宮頸がん検診へ、


行こうと決めていたので、


これも、


やっと溶けだした雪道を、


歩いて行く!


おじいちゃんやおばあちゃんは、


危ないから!


お家にいた方がいいよ!


自転車に乗って、


私に向かって来るおじさん!


あぶな〜あい!!



かく言う私もおばちゃん!


絶対に転けてはなりませぬ!!




やっと着くと、


時間外。。。


え?


ネットでは空いてると。。。


それは、


別の検診でして。。。


と言われ諦める。。。




はらぺこあおむしな私は、


お好み焼きが食べたくなり、


お好み焼き屋さんを探して歩く、


やっと見つけたお店で、


何故かchangeマインドし、


そばめしをガッツリ食べた😋🍴✨



ああ〜やってもうたあ〜:;(∩´﹏`∩);:ヒェー



歩いて家に帰り、


主人には食べた事は内緒にして、


予定が崩れたので、



散髪へ行く、


さっぱりしたけど、



晩御飯を作りたくなくなったので、


これは毎日であるが、




近所の中華屋さんへ行き、


酢豚と坦々麺と焼飯を、


主人とシェアして食べて、


その後は又ジムへ行き、


ボディコンバットのクラスに入り、


お風呂に入って帰った。



食べ過ぎた。


神様ごめんなさい👼


こんなにもうお腹いっぱいには、


もう食べません!



このセリフを何度言ったのであろうか?


そして、


私は何に備えて蓄えようと、


しているのでしょうか?



誰か教えてください!!