当ブログで掲載しております主な帯留めをフォトブックにまとめました。今回は72ページに増量して(サイズ 21cm × 15cm)で34点の帯留めを取り上げました。その他末尾に日本における貴金属検定制度の流れについて簡単なコラムをつけています。

 

販売価格は1,800円プラス送料180円(スマートレター)ですが、やっぱり試し刷りを繰り返しましたので今回もほぼ赤字です(笑)。前回以上に一点一点の説明文を増やし、検定印などの刻印をはっきりと写しましたので、今後の帯留めのご入手の際にきっとお役に立てていただけると思います。

 

販売につきましては、この度もアンティークショップ「結antiques」さまにお願いいたしました。今週の日曜日(10月1日)20時よりこちらのBASEショップで販売していただく予定です。

 

 

今後アンティーク帯留めをご入手される際の資料としてご活用いただけましたら幸いです。何卒よろしくお願いいたします。