当ブログで掲載しております主なリングをフォトブックにまとめました。47ページの小冊子(サイズ 21cm × 15cm)で22点のリングをアップしています。実は最近このアメーバも画面が狭くなるほどの広告が入るようになり、もしかしたら存続はあまり長くないかもと思っておりますので、これまで掲載してきたアンティークジュエリーの情報を紙媒体としてお手元に残していただけましたら大変幸甚です。

 

フォトブックは初めて利用したのですが、送った写真と実際に刷り上がったものとでは画像の荒さや色合いが全然違うのに大変驚きました。販売価格は1,500円プラス送料180円(スマートレター)ですが、結局試し刷りを繰り返しましたので完全な赤字です(汗)。さすがに出版社のようにはいきませんが、刻印などはできるだけはっきりと写しましたので、今後のアンティークジュエリーのご入手の際にお役に立てていただけると思います。

 

販売につきましては、かねてから懇意にしていただいておりますアンティークショップ「結antiques」さまにお願いいたしました。今週の日曜日(9月3日)20時よりこちらのBASEショップで販売していただく予定です。

 

冊子はこのような感じです。

 

 

 

もしご興味がございましたら是非よろしくお願いします。

現在「帯留め編」も作成中ですので、販売の準備が整い次第またこちらからお知らせいたします。