豊中に帰ってきてから、もう何回か伺っているのですが、僕の思い出の場所です。

昨日の晩御飯もここでした!





高校生の頃、ここでけっこう長いことバイトさせて頂いていました。


うどん・そば処 なかま  


ホームページができてるやん!



ここで、カブやキャノピーに乗って出前やってました。








賄いが付いてるのが、成長期には嬉しくてですねぇ。




ここは、三中の同級生、田渕典之君と未来を語り合った場所でもあります。


http://ameblo.jp/nori-hayabusa/


その頃から田渕は音楽で食っていく、僕は政治をやると言っていましたなー。(また懐かしむとこが、もうええ年ということ・・・)






懐かしの「トン定」(トンカツ定食)


あまりにもお腹が減ってて、食べ始めてから写真を撮ることを思い出した。



オチも何も無いですが、皆さん良い週末を!!!



では。


うどん・そば処 なかま  豊中市中桜塚4-7-8

06-6849-2585