テーマ:


こんばんわ♪

ノリおじいいさんですういんす!

明日は人生初の山形ですねん!

山形の皆さま宜しくお願い致しますm(__)m





昨日は久々に近所のお店でゆっくりまったり

日本酒と和食を楽しみましてん♪


三宿「保月」

大将のガンちゃん、は

友達のお友達ってことがきっかけで

よくこのお店に来るようになりまして

年も近く、プライベートでも何度か酒を交わす粋なやつ



{376AFFEA-EC36-460F-A880-71EBCB161D37}


何よりリスペクト出来るのは

この店に来るとおいらは全てお任せ笑

普段居酒屋で

一杯目の酒は

メニューをつまみに

そのお店のメニューを見ながら一杯目の酒を飲むのが楽しい。


だけどここへ来ると

食いしん坊のおいらを理解してくれてる大将のガンちゃんに酒も食も全てお任せ♪


昨日も完璧な流れをありがとう、

ご馳走様でした(^ω^)




{44EA631B-E39E-41BA-BDBA-012032B5A972}

{54A3B4BF-4FF7-4BA9-AFA7-2667AD755B9D}

{7F53F65D-1CE2-43EA-8A73-3EAD1E899CA7}

{3EBB3D24-40C0-4FC2-9CEE-21BEF60D2AFC}

{994857C8-3600-46B4-9CAD-77DE88A97DAE}



最高だった!!

日高見の夏吟醸イイね♪

機会のある方は是非♪




それでは明日山形で☆




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。