《失敗?大いに結構》おーじー龍馬が行く | せっかくの人生。もっと"咲こうよ!"

せっかくの人生。もっと"咲こうよ!"

花は大きく咲くとき、今この時に集中し、一生分のエネルギーを使って渾身の力で咲き切ります。過去に対する後悔も、未来への不安も感じることなく咲ききるから美しいのです。

失敗した事を、怒らなくて大丈夫。

間違ったことを責めないでおこうではないか。

自分にも他人にも。(・_・)

だって、

好きで間違う人はおらんぜよ。

みんな一生懸命なのじゃ。



『間違って、

間違って、

失敗して‥また間違って、

また失敗して、

そこでようやく

なんか違うなと思う。


人生とは

そげなペースで進むのがよかよ』


(by おーじー龍馬)






大事なことは、いつも足元に落ちています。

いっぱい転んでいいのです。

人は転んで何かをつかむのですから。


人生は転ぶためにある。そして、私たちはどこかで、転ぶのを楽しみに生まれてきているのです。(^w^)


人生に失敗も間違いもありません。


たくさん転べた人ほど、人よりも大事な何かをたくさん持っていると思います。
(o^・^o)


後悔することが沢山ある人ほど‥‥




柔らかい光で輝いています(  ̄▽ ̄)


(フリーマン)