こんの一休み -19ページ目

こんの一休み

わたくしは、「こん」と申します。

日々の出来事や世間のニュースで感じたことなどを思うがままに記録していきます。

よろしくお願いします。

最近そろそろ車を買い換えようかと考えています。

新しい車はどれにしようかなぁ~て考える楽しみと共に、今のステップワゴンをできるだけ高く売りたいんですよね。それは誰もが思うことですよね。

ステップワゴンの買取価格 って一体どれくらいなんでしょうか。。

ステップワゴンは8人乗りだし、かなり便利でした。
私もかなり重宝したんですけど、乗り出して結構たったのでそろそろ買い換えたいね。と家族の中で話になってきたのです。

やっぱり、今のステップワゴンを高額で買取してもらわないと、次に買う車が厳しくなるので切実です。