今日は、クリスマスイブですね。
家族と過ごす人も恋人と過ごす人も、一人で楽しく過ごす人もそれぞれだと思います。
私も若いころは、恋人と過ごすことがたのしみでしたが、年をとって結婚し、子供ができると子供のためのクリスマスになりますね。
今日は家族みんなでステップワゴン
に乗ってイオンに行きましたが、かなりの人出でした。
車で入る時も出る時も結構待たされましたね。
年末になるにつれて、人出が増えますがこれって、普段出かけない人が出かけるからでしょうかね。。
年末にはいつもゆっくりできるので楽しみですが、病気にならないように気を付けないとね。。