こんの一休み -18ページ目

こんの一休み

わたくしは、「こん」と申します。

日々の出来事や世間のニュースで感じたことなどを思うがままに記録していきます。

よろしくお願いします。

今日は、クリスマスイブですね。

家族と過ごす人も恋人と過ごす人も、一人で楽しく過ごす人もそれぞれだと思います。

私も若いころは、恋人と過ごすことがたのしみでしたが、年をとって結婚し、子供ができると子供のためのクリスマスになりますね。

今日は家族みんなでステップワゴン に乗ってイオンに行きましたが、かなりの人出でした。
車で入る時も出る時も結構待たされましたね。

年末になるにつれて、人出が増えますがこれって、普段出かけない人が出かけるからでしょうかね。。

年末にはいつもゆっくりできるので楽しみですが、病気にならないように気を付けないとね。。