こんの一休み -20ページ目

こんの一休み

わたくしは、「こん」と申します。

日々の出来事や世間のニュースで感じたことなどを思うがままに記録していきます。

よろしくお願いします。

毎日寒い日が続いています。

これから家族で温泉に行ってきます。

長男が大きなお風呂が大好きなので、あさからテンションが上がりまくっています。

そこの家族湯は、2つだけお風呂の中に滑り台が設置されているそうです。
その滑り台が我が家の目的です。

結構人気がありそうな温泉施設なので、空いているか分かりませんがとりあえず行ってきます。

昼ご飯は何にしようかな。。