温泉に行ってきます。毎日寒い日が続いています。 これから家族で温泉に行ってきます。 長男が大きなお風呂が大好きなので、あさからテンションが上がりまくっています。 そこの家族湯は、2つだけお風呂の中に滑り台が設置されているそうです。 その滑り台が我が家の目的です。 結構人気がありそうな温泉施設なので、空いているか分かりませんがとりあえず行ってきます。 昼ご飯は何にしようかな。。