こうのよしとく公式LINEはこちら!

↓   ↓   ↓


こうの よしとく LINE公式アカウントはじめました!


↑   ↑    ↑ 

登録お願い致します!


志木市の“ブルーマン”こうのよしとくです!


GW明けは、期間中にいただいた要望等の確認!

現場を確認し、役所にお伝えする!

要望が改善が可能か⁈を確認し、お伝えします。

今回は、排水路のヘドロの確認やスズメバチの巣の確認等をさせていただきました。


ヘドロは暖かくなり夏に近づくにつれ、異臭がでます。







これから順次、ヘドロを清掃していくとのことですので排水路が近隣にある方は今後、清掃されていきますのでお待ちください。


スズメバチの巣に関しては、連日スズメバチが公園内にて飛んでるとのことで確認しましたが巣を確認できず、、、でした。



同じ場所での目撃情報が多数のため、今後も要注意です。

市で対応可能な蜂の巣は、スズメバチの巣のみとなります。

スズメバチの巣を発見しましたらご連絡ください。


地域をまわり、その後は役所にて事務作業!



たまっている作業もこなさないとです。


政治は希望!もっと身近に!

本日も1日お疲れ様でした。


🔷こうのよしとく SNS🔷

 

YouTube•••こうのよしとくYoutube


Facebook ••• こうのよしとくFacebook


Instagram•••こうのよしとくInstagram

 

TikTok•••こうのよしとくTikTok

 

X(Twitter)•••こうのよしとくX(Twitter)