【志木市長選挙4日目終了】


夜の駅頭はほさかやすし衆議院議員と3人で志木駅南口にて活動でした。



本日は、多くの子育て世代の方からご意見を!






若い世代の方からは、生活に非常に満足していると嬉しい声を多くいただくことができました。

新しい児童センターの整備や学力向上に向けての様々な施策も喜んでくださり、更には全学校体育館の冷暖房の整備についても多いに評価をいただきました。



小さな声を拾える自治体として更に邁進していくためにも今回の選挙戦、負けられません。

明日も、街頭演説にて政策を訴えてまいりますので引き続きよろしくお願い致します!


また、65歳未満の人へ接種券の送付が決定いたしました。


志木市では 現在65歳以上の高齢者の約8割以上の人が接種予約をされており 7月末までに接種が完了する予定です。


今後は 65歳未満の人を対象に 6月28日から8月末までの間に 5歳ごと 一週間おきに接種券を送付していきます。


接種方法は 市内22の医療機関による個別接種で 対象者の約7割が11月末までに接種を完了する予定です。


◇対象者

12歳から65歳未満の人

※スケジュールは ワクチンの供給状況により変更となることがあります。




▼河野よしとくyoutubeチャンネルはこちら▼

 

▼河野よしとく公式ホームページはこちら▼