志木市の“ブルーマン”こうのよしとくです!


本日から本格的にGW突入です!

選挙にて家族と過ごす時間がほとんどなかったため家族の時間にしたいと思います。


大先輩より、シフォンケーキをいただきました!



大好きなシフォンケーキにデコレーションもしてくださりました。

マカロンも♪

甘いもの好きの甘党の私、美味しくいただきました。

ありがとうございます!


昨日は、地域周りに陳情処理!



町内会等の研修のバス代の補助や空き店舗補助や秋ヶ瀬総合運動場への照明設置などについて担当課にてお話させていただきました。

すぐに!変えられる、実行できるものではありませんが進められたらと思います。



それでは、よいGWをお過ごしください!

政治は希望!もっと身近に!


こうのよしとく公式LINEはこちら!

↓   ↓   ↓


こうの よしとく LINE公式アカウントはじめました!


↑   ↑    ↑ 

登録お願い致します!


🔷こうのよしとく SNS🔷

 

YouTube•••こうのよしとくYoutube


Facebook ••• こうのよしとくFacebook


Instagram•••こうのよしとくInstagram

 

TikTok•••こうのよしとくTikTok

 

X(Twitter)•••こうのよしとくX(Twitter)