こうのよしとく公式LINEはこちら!

↓   ↓   ↓


こうの よしとく LINE公式アカウントはじめました!


↑   ↑    ↑ 

登録お願い致します!


ワイシャツもブルーにした志木市の“ブルーマン”こうのよしとくです!


いいだ酒店さん @iida_saketen のご厚意でカーブミラーが設置されました。



近隣の工事のために撤去されてしまったカーブミラー!同じ場所に設置が困難になり、いいだ酒店さんの土地に設置してくださいました。

今までも、他の方の私有地内に設置されておりましたが道路に設置が困難なことから私有地を貸してくださることに感謝です!

撤去されている期間、危険な思いをした方がいらっしゃったのでより安全がたもたれます。

ありがとうございます♪


優しい店主が美味しいこだわりのお酒を気軽に紹介してくれます!


朝霞駅の友人のお店“武蔵野うどん蔵内” @kurauchi.udon さんにて先輩とうどんを食べに!

「あさりじるうどん」をいただきました!



三葉とあさりのコラボが絶品です♪



朝霞駅東口すぐです!

本日も蔵内さん絶好調で営業されるようなので是非!


政治は希望!もっと身近に!

本日も1日頑張ってまいりましょう!


🔷こうのよしとく SNS🔷

 

YouTube•••こうのよしとくYoutube


Facebook ••• こうのよしとくFacebook


Instagram•••こうのよしとくInstagram

 

TikTok•••こうのよしとくTikTok

 

X(Twitter)•••こうのよしとくX(Twitter)