こうのよしとく公式LINEはこちら!

↓   ↓   ↓


こうの よしとく LINE公式アカウントはじめました!


↑   ↑    ↑ 

登録お願い致します!


志木市の“ブルーマン”こうのよしとくです!


本日は、朝から会派会議でした!



今後の方向性について色々と話し合いました。

議会というものも時代にあわせながら進んでいきますがなかなか難しいものです。


ランチは長崎亭さんにて皿うどん!



長崎の本格皿うどんやちゃんぽんが食べれる柏町にある長崎亭さん、オススメです。


午後からは、城町内会さんのサロン事業へ!

本日は百歳体操!





おもりをMAXいれての百歳体操、普段筋トレをしない私にはなかなかキツイ体操です。

皆さんと色々な話をしながら体操をし、充実した時間、最後にみんなで歌を歌い、お開きとなりました!



館大排水路についてのご意見も!

6月上旬から中旬にかけて近隣の方に再度、説明会をするそうです。

工事の着工は台風シーズンが終わったらになりそうです。


夕方は、お世話になっている方のお見舞いへ!

元気な姿をみることができ、安心しました。

早く体調を治していただき、またお茶会しましょ!とお話ができました。


政治は希望!もっと身近に!

本日も1日お疲れ様でした。


🔷こうのよしとく SNS🔷

 

YouTube•••こうのよしとくYoutube


Facebook ••• こうのよしとくFacebook


Instagram•••こうのよしとくInstagram

 

TikTok•••こうのよしとくTikTok

 

X(Twitter)•••こうのよしとくX(Twitter)