こうのよしとく公式LINEはこちら!

↓   ↓   ↓


こうの よしとく LINE公式アカウントはじめました!


↑   ↑    ↑ 

登録お願い致します!


志木市の“ブルーマン”こうのよしとくです!


町内会の方々へ、広報を配布してきました。



先月に続き今月も盛りだくさんです。

配布してくださる方も新しい班長さんに変わりコミュニケーションもとりながらの配布でした。

町内会の役員さんも班長さんも高齢となっており、全戸配布を役所にてしてもらえないか?という質問もありました。

広報の全戸配布は、議論されているところです。

全戸配布すれば、役員さんや班長さんの手間が省かれますがコミュニケーションがとれなくなる、、、などの課題もあります。

今後の課題として、しっかりと議論していけたらと思います。


地域周りをしながら社協さんへクッキーの注文へ!

カパルのクッキー等を注文させていただきました。

社協さんのクッキー安くて美味しいのでオススメです。



箱詰めやパッケージにもしてくださるので贈り物としても利用可能です。


明日は1日、雨予報です。。。

気温も少し下がるようで風邪ひかないようにきをつけないとですね。


政治は希望!もっと身近に!

本日も1日お疲れ様でした。



🔷こうのよしとく SNS🔷

 

YouTube•••こうのよしとくYoutube


Facebook ••• こうのよしとくFacebook


Instagram•••こうのよしとくInstagram

 

TikTok•••こうのよしとくTikTok

 

X(Twitter)•••こうのよしとくX(Twitter)