こうのよしとく公式LINEはこちら!

↓   ↓   ↓


こうの よしとく LINE公式アカウントはじめました!


↑   ↑    ↑ 

登録お願い致します!


志木市の“ブルーマン”こうのよしとくです!


祝日ではありますが双葉町町内会の輪投げサロンへ! 



月に一回の輪投げサロンでありますが皆さんにお会いできるのが楽しみです。

一緒に輪投げをし、休憩時間には日常会話に地域のことで盛り上がります。

もし、他にもサロン活動がありましたらお誘いいただけると幸いです。


夕方からは先輩と総合格闘技のRIZIN観戦に!





後輩が大会にでるということで楽しみにしていました。



残念ながら判定で負けてしまいましたが引き続き頑張ってもらいたいです。


夕飯はラーメンをいただき、帰路につきました。



リフレッシュさせていただいた先輩に感謝です。

明日より、また頑張ってまいります。


政治は希望!もっと身近に!

本日も1日お疲れ様でした。


🔷こうのよしとく SNS🔷

 

YouTube•••こうのよしとくYoutube


Facebook ••• こうのよしとくFacebook


Instagram•••こうのよしとくInstagram

 

TikTok•••こうのよしとくTikTok

 

X(Twitter)•••こうのよしとくX(Twitter)