こうのよしとく公式LINEはこちら!

↓   ↓   ↓


こうの よしとく LINE公式アカウントはじめました!


↑   ↑    ↑ 

登録お願い致します!


志木市の“ブルーマン”こうのよしとくです!


宗岡りんくすさんの『電車でGo!日和田山ハイキング』



に次男と参加!

29名の方が参加されました。



次男とは、ほぼぼぼ別行動!色々な方に面倒をみていただきながら次男はとても楽しそうに初めての登山?ハイキングを楽しんでいました。





私からするとハイキングというより、登山、、、です。

年中の子供も参加されており、一生懸命登っていました。

りんくすさんを見ていると本当に面倒見が良く、子供が好きなんだな!と感じます。





地域で子供を育ててくれる団体さん!これからも応援していけたらと思います。


政治は希望!もっと身近に!


🔷こうのよしとく SNS🔷

 

YouTube•••こうのよしとくYoutube


Facebook ••• こうのよしとくFacebook


Instagram•••こうのよしとくInstagram

 

TikTok•••こうのよしとくTikTok

 

X(Twitter)•••こうのよしとくX(Twitter)